神明市



備後路に春をつげる「三原神明市」がありました
約500軒の露店が 軒を連ねていました

サムネイルにマウスを置いて下さい



<
<だるま市(1)
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました






先日 こちらにも雪が降りました
友達の家へ行く途中と 家の中からの風景です

画像にマウスオン→クリックして下さい

<






一緒に お茶をしました

画像にマウスオン→クリックして下さい

<




スポンサーサイト
年中行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/21 19:21
コメント

管理者のみに表示
« 西城 | HOME | 吉備津神社 »