水鳥


芦田川へ水鳥を見に行きました
鴨がたくさんいました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい




1


1


ユリカモメも餌を求めて飛んできました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました



1


1


ピ-ナツ餅 をいただきました
ピーナツは 千葉から取り寄せたそうです

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/11 21:37
コメント
今晩は♫
maoさま
鴨が可愛いですね~
ユリカモメもいて飛んでいる姿が良いですね
松江大橋の側にもいるので嬉しいです。
ピ-ナツ餅は珍しいですね。
黒豆は作りますが・・・・
春の兆しが・・・・
一寸暖かく?と感じるこのごろです
水面も水が温んでいるようですね
ユリカモメさん、正面から見るとすごく可愛い顔ですね
ピーナツ餅ってあるのですね
それも本場の千葉県産のピーナツを使って
私も黒豆餅は食べたことがありますが
ピーナツ餅はもっと美味しいでしょうね
こんにちは
maoさん
鴨さん可愛いでしょう・・
此方はマガモですね
ユリカモメの赤い足が目立ちますね
飛翔が良く撮れましたね
私はいつも飛翔の画像は暈けてしまいます。・・笑

千葉のピーナツ美味しいですよ。
国内産のピーナツは高いですが
安心して食べられますよね・・
有難うございました。
啓さまへ
鴨が一列に並んで可愛いでしょう
ユリカモメも餌を食べに何度も来ました
ピーナツ餅は私も初めてでした
甘くて美味しかったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
今日は暖かい1日でした
黒豆の入ったお餅はこちらでもよく見かけますが
ピーナツ餅は初めてでした
かきもちと同じように作るんだそうです
甘くて美味しかったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
鴨が一列に並んでいるのは可愛いですね
本当に国内産は安心して食べられますよね
千葉はピーナツの本場でしたね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます♪♪
鴨、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

ユリカモメの珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。

ピ-ナツ餅、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
こんばんは~♪
鴨~可愛いですね。
3枚目~綺麗な鴨だこと
ユリカモメは可愛い顔してます。
ピーナツ餅・・ピーナツの香りがしますか~!
美味しそう!食べてみたいです(笑)
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
ピーナツ餅は珍しいでしょうね
お裾わけできなくて残念です
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
ユリカモメはよく見ると可愛い顔をしていますね
餅はピーナツの香りと味がしました
甘くて美味しかったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 陶芸 | HOME | 艮神社 »