陶芸


私の陶芸作品です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<フ リ ル 皿   12×2   
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


庭に咲いている花です
サザンカとニオイスミレです

画像にマウスをおいて下さい



1


1


友達が木工細工で作ったお雛様を もらいました

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
趣味 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/18 20:18
コメント
おはようございます♪♪
陶芸作品、・・・・・・。
素敵ですね。

サザンカとニオイスミレ、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

木工細工でのお雛様、・・・・・・。
いいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♪♪
maoさま
素敵な陶器が出来ましたね~
私はゴス絵ショウユ入と色絵ピッチャーが好きです

山茶花とニオイスミレ、綺麗ですね。
心が和みます。

木工細工でのお雛様、良いですね
可愛いわ。
1つ私も欲しいわ・・・

啓の雪景色を見て頂き有難うございました
クリスマスローズ展も見て貰ったのね
(*´∀`*)嬉しかったわ。
松江は雪が解けなくて寒い朝です。

お雛サマ
今朝もマイナスの気温です
今回もステキな陶芸作品ですね

フリルの皿、どんな料理にも合いそうな
もうにおいスミレが咲いているのですね
我が家のは? 探してみます
お友達のお雛様
組み立て式だったのですね
楽しい作品ですね
おはようございます
maoさんの陶芸作品、今回も良い色がでましたね
デザインも素敵よ・・
ご自分で作られた作品で美味しい料理を・・
優雅な気分になれますね(^^♪
木工細工で作られたお雛様も趣があって良いですね
お雛様で春を感じられます
ありがとうございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
まだまだ寒いですが
庭に咲いている花にも春を感じるようになりました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
今日は寒さも緩んで少し暖かさを感じます
木工細工のお雛様かわいいでしょう
私も頂いたときとても嬉しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
今日は少し暖かさを感じます
木工細工のお雛様かわいいでしょう
ちょうど雛祭りに間に合いました
においスミレは香りを楽しんでいます
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
お皿は料理が映えるような
自分で使いたいようなのを作っていますので
食卓に上がるのはほとんど自作の食器です
料理がこれでグレードアップするといいのですが・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 緑町公園 | HOME | 水鳥 »