緑町公園


緑町公園へ行きました
モニュメントとローズアリーナ 薔薇の花壇です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


花壇に咲いている バラの花です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


公園の 様子です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


「かりんとう饅頭」です
外は「かりんとう」で中に餡が入っていました



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/25 17:02
コメント
おはようございます♫
maoさま
緑町公園のモニュメントが良いですね。
ローズアリーナや
薔薇の花壇で真っ赤な薔薇が可愛いですねぇ
カリントウ饅頭のお味は?
餡子が入っていて美味しかったでしょうね。
甘党の私は一口食べて帰ります・・・
松江は今朝は雪が降っていて10センチ位は積もって
いますよ。

こんにちは
maoさま緑町公園はお近くですか
モニュメントもそうですが、趣がある公園ですね
随分広く感じますがこれから春はバラのお花も沢山咲いて楽しめるのでしょうね
ほんと・・美味しそうなかりんと饅頭
甘いもの大好きよ・・ふふっ~
おはようございます♪♪
緑町公園、・・・・・・。
モニュメントとローズアリーナ 薔薇の花壇、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

かりんとう饅頭、・・・・・・。
好きです。
食べたくなりましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます
此処暫く暖かい日が続いていましたが
又寒にもどりました。
今朝の奈良は冷え込んでいます
緑町公園はもう春の気配がありますね
バラももうこんなにパッと開いていたのですね
かりんとう饅頭、噂には聞いていますが
まだ食べたことがありません
中に餡が入っているかりんとうって
美味しそうだな・・・
啓さまへ
此方は今日は少し暖かかったです
啓さまはご存じでしょうが
緑町公園はバラ祭りの会場になるところです
バラはまだまだでした
かりんとう饅頭は美味しかったですが
不思議な食感でしたよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
緑町公園は車で10分程のところにあります
日本庭園があり木もたくさんあって紅葉もキレイですよ
これからは薔薇がたくさん咲きます
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
薔薇の花壇は寒いのでまだ冬枯れの状態ですが
これからは薔薇がたくさん咲きます
ご訪問ありがとうございました
sakkoさまへ
此方は今日は少し暖かかったです
薔薇の花壇は寒いのでまだ冬枯れの状態ですが
これからは薔薇がたくさん咲きます
かりんとう饅頭は私も初めてでしたが
かりんとうというよりお饅頭でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
こんにちは~♪
こんにちは~♪
薔薇の花壇~これが沢山咲いたら見事でしょうね。
寒いのにけなげに咲いているバラ~美しいです。
かりんとう饅頭~始めて知りました。
お味は如何でしたか~
suitopiさまへ
薔薇の花壇は寒いのでまだ冬枯れの状態ですが
全部咲いたらすごいですよ~
バラ祭りも開かれますよ
かりんとう饅頭は私も初めてでしたが
かりんとうというよりお饅頭でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« キルト | HOME | 陶芸 »