キルト


キルトを 長いこと習っているという
友達の所へ 行きました
縮緬のお雛様と 飾ってあった 人形です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


ステキな ステンドグラスもありました

画像にマウスをおいて下さい



1


1


素晴らしいキルト作品がたくさんあったのですが
作家の先生のオリジナル作品は ネット公開はダメということで・・・
ネット公開できる作品を 撮らせてもらいました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


お茶が出ました

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/03/03 20:57
コメント
どの作品もいいですね
おはようございます
朝からきれいな作品を見せていただき
感動しています
お雛様もステンドグラスもお友達の手作りですか

キルトの作品も全部お友達のものですか
すごい大作ですね
その後のお茶タイム、これも最高ですね
大きなイチゴ・・・食べたいな
いい日でしたね
おはようございます♫
maoさま
立っているお雛さまは珍しいですね。
可愛いお雛さまですね。
手作りでも素晴らしくて凄いですね~
ステンドグラスのお雛さまも良いわねぇ

キルヨ作品、感動しながら見せて頂きました。
私は右から2番目が1ばん好きです。
素晴らしい作品で見せて頂き嬉しかったわ(´∀`*)

最後のケーキも美味しそうね。
何時もコメントをありがとうございますm(__)m
おはようございます
趣があるお雛様ですね
このような手芸ができると良いですね
素晴らしいキルト作品が展示されていましたね
根気がいる作品ですが達成感も大きいでしょうね。
美味しそうなケーキですね
食べたい・・でも太るのも怖いと言った私の心境です
ふふっ~
sakkoさまへ
友達は30年以上キルトを習っているそうです
100枚以上見せてもらいましたが
まだ他にもあるそうです
お茶も雛祭り風でステキでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
立ったお雛様は珍しいですか?
ステンドグラスもお雛様も買ったものだと思いますが・・・
キルトは素晴らしかったです 
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
お雛様も珍しかったですが
キルトは本当に素晴らしかったです
根気がいると思いますが彼女は割と手早く作るようです 
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます♪♪
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
見せて頂いたキルトはどれも素晴らしいものでした
ご訪問ありがとうございました

管理者のみに表示
« さくら | HOME | 緑町公園 »