さくら


1

油絵の教室の画材に
「さくら」がありました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


梅と 椿です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


豆腐懐石での 同窓会がありました
中学校を卒業して ン十年ぶりにお会いした 先生も
80才には見えないほど 若々しくてお元気でした

画像にマウスをおいて下さい


1



スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/03/10 20:14
コメント
サクラ
雨が降ったり止んだりですが、暖かく春が其処まで来ています
油絵教室の画材のさくら、八重ですね
今年は梅の開花が遅いですね
私の梅もやっと咲きました
豆腐会席で同窓会ですか
落ち着いて雰囲気でいいですね
おはようございます♪♪
さくら、・・・・・・。
いいですね。

梅と椿も、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

豆腐懐石での同窓会、・・・・・・。
良かったようですね。
さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
おはようございます♫
maoさま
油絵教室の画材が桜だったのねぇ
八重桜が可愛いですね。
同窓会でしたの?
先生のお年が80才でお元気だったのね。
元気で頑張らなくっちゃ~ね。
椿や梅のお花が可愛いですね。

豆腐懐石のお料理が美味しそうねぇ
松江城を見て貰って嬉しかったわ。
有難うございましたm(__)m
こんばんは~♪
maoさん
絵も描かれるんですね。
梅と椿はぱっと光が差したような・・春を感じます。
豆腐の懐石料理~もちろん全てお豆腐で・・
体によさそうで美味しそうです。
おはようございます
桜のお花可愛いですね
やっと植物も新芽がでたりお花は元気な
姿を見せてくれる季節になりましたね

80歳の先生をむかえて同窓会良かったですね
美味しい料理を頂き学生時代を思い出して~
同窓会は時代が戻れますね・・笑
ありがとうございました
sakkoさまへ
今日は暖かい日でした
桜ももうすぐでしょうね
同窓会も話が盛り上がって
中学時代に帰ったようでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
今年は寒いので桜も遅いようです
一足先にお花見ができました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
今年は寒いので桜も遅いようです
でも室内のお花は綺麗でしたよ
一足先にお花見ができました
80才過ぎの先生にあやからなくては・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
今年は寒いので桜も遅いようです
でも室内では梅も椿もとても綺麗でした
豆腐懐石には
お刺身以外はすべて豆腐が入っていました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
桜が綺麗だったので絵を描くのを忘れて
思わず写真を撮ってしまいました
同窓会も話が盛り上がって中学時代に帰ったようでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示