山口


今年は 気候のせいで 桜の時期が長いので
山口では 4回もお花見? に行きました
一の坂川では あいにく雨でしたが・・・

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<一 の 坂 川 (1) 山 口 市
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


下関では お花見は終わっていました
火の山公園から眺めた関門橋 唐戸からの関門橋です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


食事会の 料理の写真がありませんので・・・
二次会では ブルーのカクテルを作ってもらいました

画像にマウスオン→クリックして下さい




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/04/14 19:16
コメント
今晩は♫
maoさま
お帰りなさい・・・
山口に行っておられたのね。
3箇所のお花見でしたか?
常盤公園には行きましたが、一の坂川 や
小野田市は知らなかったよ。
綺麗な桜でしたね。
松江のは少しづつ散っていますよ。
火の山公園から眺めた関門橋や
唐戸からの関門橋を見られたのが素晴らしいね。
カクテル、ブルーでどんなお味だったのかな~
お早うございます
今年は櫻の開花が遅かったですね
そして長く咲いているようですね
櫻、櫻、何処も彼処もさくらですね。
海無し県のsakkoは関門橋の景色がいいな~と
思います
ブルーのカクテル、赤いイチゴと会いますね
そして数が減って・・・・
甘いイチゴの香りが伝わってきます
お花見
ご無沙汰しています。
maoさん暫くお留守されたのですね。

お花見を何度もされたとか
よかったですね。

こちらは今年は春が遅く、先週の日曜日やっと桜が咲きはじめました
この週末が一番のお花見かと思っていましたが、
先日のひどい風雨で持ちませんでした。

これからは三瓶山がいいかと思われます。
啓さまへ
こんばんは
桜は雨でしたが一の坂川のが好きです
山口に住んでいた時よく行った所だからかしら
でも何処もキレイでしたよ
ブルーのカクテル・・・
グレープフルーツの味がしました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
今年は桜が長いこと見れて嬉しいです
昨日もお花見をしました
風が吹いてくると花弁が舞って
ご馳走の上に花弁を散らしたようでしたよ
下関にも住んでいたので
唐戸 関門橋の風景は好きです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
mikoさまへ
こちらでは桜を長く見ることができ
お花見も何度もできます
昨日も花吹雪の下でお花見をしました
mikoさんの所はせっかくの桜が
散ってしまって残念でしたね
三瓶山で見ることができるといいですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます♪♪
山口でお花見?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
今年は桜の時期が長いのであちこちで楽しめますね
G公園の桜もキレイでしたね
ご訪問ありがとうございました
お帰りなさい
maoさん何度も桜見物ができて良かったですね
今年は花もちが良く此方ではまだソメイヨシノが
咲いています。
娘時代に火の山公園に何度か行きましたので懐かしく
拝見しています。
素晴らしい景色に癒されますね
カクテルはお洒落ですね。。
お疲れがでませんようにね
お帰りなさい~♪
maoさん~こんにちは~♪8712
今年のサクラは長い間楽しめるようですね。
サクラははいつ何回見ても良いですね。綺麗です~
唐戸の関門橋・・まだ見ぬ風景を有り難うございます。
ブルーのカクテルはどんなお味でしたか~!
yuuさまへ
長く咲いていた桜もほとんど散ってしまいました
yuuさんはご実家が九州でしたね
この日の関門海峡はガスがかかっていて
ぼんやりしていました
ブルーが好きなのでカクテルもブルーにしました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
山口に長くいたので
あちこち連れて行ってもらいました
本当に今年は桜が長く見れて嬉しかったです
ブルーのカクテル・・・
甘くてグレープフルーツの味がしましたが
ショートなのでお酒はきつかったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示