東京



東光展に入選したので 東京へ 行きました
東京都立美術館に 陳列されています
上野で 美術館を見てまわりました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<国 立 西 洋 美 術 館
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


六本木の 新美術館にも行きました

画像にマウスをおいて下さい



1


1


東光展に出品されていた 作品です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


上野精養軒で 出品者の懇親会がありました

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
旅行 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/05/05 23:20
コメント
おはようございます♪♪
東光展に入選、・・・・・・。
おめでとうございます♪♪

東京都立美術館、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
おはようございます♫
おはようございます♫
maoさま
東光展に入選されたのね。

おめでとうございますm(__)m
素敵な絵ですね。
maoさまのは、陶器と2作品ですか。

東京都立美術館は見た事が無いので
色々と楽しませて頂きました。

上野精養軒での出品者の懇親会
美味しそうなご馳走が並んでいますね。

連休はお孫ちゃんと楽しかったでしょ
私は4日間で疲れました。



こんにちは~♪
maoさん~
東光展入選~おめでとうございます。
絵画も陶器もおやりになるのですね。
美術館巡りでそれぞれの佇まいが分かりました。

出品された作品~3枚とも素敵です。
出奔者の懇親会は楽しまれたことでしょう。
おめでとうございます
東光展に入選おめでとうございます
絵も陶芸もお上手なんですね。
美術館めぐり、いいですね。
孫のCちゃんが東京に慣れたら案内してもらって
行ってみたいです
懇親会のお料理も豪華ですね
ステキなゴールデンウイークでしたね
こんにちは
maoさま
東光展に入選で東京に出掛けていたのですね
おめでとうございます
出品されている絵画どれも素敵・・
特に私の好みですがピエロの絵画可愛くて素晴らしいです
九州にいる我が家の姉も絵を描くのが大好きなのですが
今病気で・・
絵が描けるって羨ましく思います
東京お疲れになりませんでしたか?
有難うございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
東京で都会の雰囲気を楽しんできました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
ありがとうございます
残念ながら
この中に初心者の私の絵はありません
先生級の絵ばかりです
連休は楽しかったですが
とても疲れました
あのテンションの高さには
ついていけませんでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
ありがとうございます
UPの絵は私の好きな作品を選びました
このようにステキに描けたらいいな~・・・
懇親会は立食パーティーでしたので
沢山の人とお話ができました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
ありがとうございます
陶芸は長いのですが絵はまだ初心者です
東京には美術館がたくさんあるので楽しめますよ
スカイツリーも見たかったのですが
時間が限られていたので諦めました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
ありがとうございます
このようにステキに描けたらいいな~と思って
UPの絵は私の好きな作品を選びました
最初のピエロの絵は私の先生の絵です
お姉さま早く絵が描けるようになるといいですね
普段は車ばかりで歩きませんので
東京は歩きすぎて足が痛くなりましたが
とても楽しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
旅友
色付きの文字CONGRATULATIONS! HAPPY~!
お久しぶりです。さすがmao様 v-218
当方、ささやかな旅をしながら田舎で燻っております
そろそろ(湧永公園)よろしいかと思われます
こちらに、お越しの節は是非一報下さい
では又勢力的に御活躍下さい
20日秋篠官様がお見えになっています三次に ミニ情報
mayumiさまへ
ありがとうございます
おかげさまで東京見物してきました
やっぱり東京はいいですね~
此方はいまバラ祭りで賑わっています
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 尾道 | HOME | 華散歩 »