尾道


鞆の浦から 船で尾道へ行きました
尾道 千光寺公園から 眺めた風景です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


公園では 桜は終わっていましたが
「花ミズキ」「さつき」が綺麗でした

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<鞆~尾道 まで乗った船
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/05/12 20:45
コメント
こんにちは
maoさま
こんにちは・・
良い時期のご旅行ですね
船で尾道までどのくらい船に乗って?
良いですね
潮の香り気持ちがよかったでしょう。。
ハナミズキ綺麗~
画像を観ていると私も旅行気分に・・笑
有難うございました。
おはようございます♪♪
尾道、・・・・・・。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝、深謝です。
おはようございます~♪
風景~どれも素晴らしいです。
ハナミズキが綺麗~! 大好きな花です
車で15分ぐらいの所にある城山公園に行くと咲いていますが・・いつも見損なっています(笑)
サツキも綺麗に咲いていて丁度良いときですね。
航路風景も素敵~最後は濡れているようですが・・しぶきですか~
yuuさまへ
船で尾道まで行ったのは初めてです
約1時間の船旅もいいものです
千光寺公園は桜の名所ですが
ツツジや花ミズキも綺麗でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
思いがけず尾道まで船で行くことになり
瀬戸内海の船旅を楽しめました
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
花ミズキ綺麗な花ですよね~
私も大好きです
船が小さいのでデッキにいると海水を浴びてしまいます
これは雨ではなくて水しぶきです
途中造船所の案内もあったのですが
写真を撮るのを忘れていました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
船旅
海はいいですね。
海の無い県民は海はあこがれです
乗っていかれた船はこれで小さいのですか
何人乗り位かな?
一寸船旅と気軽に行けるのがいいですね
櫻の後はハナミズキやツツジがきれいですね
船からの写真いいですね
船に乗って旅に出たいな~
そんなことを思うブログでした
見せてもらって楽しかったです
sakkoさまへ
船の大きさについてはよく分かりませんが
1時間もかかる距離を乗るにしては小さいような気がしますが・・・
船で行くのはまた違った雰囲気でいいですね~
観光客が多かったので造船所の近くまで行って
造っている船について説明があったり・・・
ツツジや花ミズキも綺麗でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
今晩は♪
maoさま
鞆の浦から尾道に行かれたのね。
昨日は阿伏兎観音を見たのを載せました。
私は尾道を回って帰ったので逆回りでしたね~
花水木が綺麗でしたね。

広島に住んで居た頃には尾道には何度か行きました。
懐かしかったよ。
啓さまへ
啓さまも千光寺に行かれたのですか?
ツツジや花ミズキも綺麗でしたよ
啓さまの
阿伏兎 鞆の浦見せて頂きました
ステキな旅でしたね

管理者のみに表示