オリエンタルポピー


友達から お花がきれいに咲いているからと 言って
お誘いを受けました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<オリエンタルポピー(1)
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


また違う種類のオリエンタルポピー も咲いたといって
友達から メールで写真が 届きました

画像にマウスをおいて下さい



1


1


友達の お家の玄関と 通されたお部屋です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


お昼もいただきましたが 写真がありません
お部屋からの眺めです

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/05/19 21:38
コメント
こんにちは♫
maoさま
お友達のお宅のオリエンタルポリーが可愛いね。
オオヤマレンゲって見た事が無いわ。
ハマナスの花は歌♫で覚えています・・・

玄関やお部屋が素敵(拍手)
お庭が素敵ですね~
お抹茶にお菓子やおもてなしが良いですね。
先日、福山へ行って来ました。
鞆の浦で仙酔島へも渡りました。
4回に分けて載せます。
こんにちは~♪
オリエンタルポピーと言うのですね。
芯が変わっているようです。
ポピーの八重は始めてみます。

オオヤマレンゲはこれから開のですか~
ハマナスの八重も初めてかな~
綺麗な色です
お友達の家・・立派な庭園~凄く大きなお屋敷のようですね。
今晩は♪
maoさま
今日、鞆の浦を載せました。
お暇な時に見てね・・・
啓さまへ
オリエンタルポピーが咲いたからと
お誘いを受けたのですが・・・
ポピーキレイでしょう!
友達の家はステキにしつらえてありました
ゆったりとした時間をすごせてよかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
オリエンタルポピーは直径が20cm位もある
大きな芥子の花です
八重のは牡丹の花みたいですよ~
オオヤマレンゲは蕾です
そうです お屋敷も庭園も立派で・・・
こちらのお家はお客様用みたいです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます♪♪
オリエンタルポピー、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

綺麗ですね。美しいですね。
いろいろ見て、楽しめました。

心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
ステキです
オリエンタルポピーって大きな花なんですね
ステキなお友達のお宅ですね
お庭もステキ、お菓子もステキ
ハマナスの花、本物は見たことがありません
綺麗な色ですね
大山レンゲは花が開いても直ぐ散りますね
私のはうまく開かないのですよ
オリエンタルポピーの八重、迫力がありますね
いつも珍しい写真、maoさんのブログは楽しいです
そして最後は美味しい写真
食べたくなります
こんにちは
お友達のお家は素敵なお庭がありますね
静かな佇まいで落ち着けますね。

ポピー可愛いですね
あら~八重のポピーは初めてみました。
ポピーもいろんな種類があるのですね
ありがとうございました。
sakkoさまへ
オリエンタルポピー私も初めてでしたが
びっくりするほど大きな花でした
ハマナスも北海道で見たので
寒いところの花と思っていましたが・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
友達からの誘いで珍しい芥子を
楽しむことができました
ご訪問ありがとうございました
yuuさまへ
ポピーは大きすぎてびっくりでした
八重の方は牡丹と間違いそうですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« バラ祭り | HOME | 尾道 »