バラ祭り


福山のバラ祭りに 行きました
バラ公園の様子です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<チ ャ ー ル ス ト ン
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


バラ祭りの様子です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


北海道の友達から「アスパラガス」が届きました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/05/26 21:31
コメント
おはようございます♪♪
福山のバラ祭り、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。 
おはようございます♫
maoさま
福山の薔薇祭りに行かれたのね。
薔薇が素晴らしいわ(拍手)
私が行った時は静かでしたが、お祭りは
賑やかだと聞いていたので避けました。

北海道のアスパラ新鮮で美味しそうね~


siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
バラの花と同時にバラで作ったお酒やジャムも
楽しむことができました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
啓さまもバラ公園に行かれたのですね?
花を楽しむには人が少ない方がいいですが
バラ祭りでは屋台 珍しい花 グッズ・・・
見ることができました
私もフランネルフラワーとチョコレートベリー・・・
を買ってきました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
バラ
バラ祭り、大勢の人出でしたね。
バラも満開でしたね。
バラの花、一つ、一つ見せてもらって、わ~どれもいいな・・・と、感動しています
北海道のアスパラ、おいしそうですこと
私も植えていますがこんないいのは出来ません
ずっと雨が降らなくて水遣りが大変でしたが
やっと雨が降りました
sakkoさまへ
こんばんは
バラはたくさん咲いていて
どれも綺麗でUPするのに苦労しました
sakkoさんのところは雨が降ってよかったですね
こちらはカラカラで水やりが大変です
ご覧いただきまして
ありがとうございました
旅友
こんにちは!
福山薔薇祭り綺麗ですね 私も30日湧永庭園に行って
見ました さすが県北来週あたりが見ごろと思います
是非” 庭園内の睡蓮 (モネ) 綺麗でした
見ごろです 菖蒲はまだのようでした
アマチュアカメラマンの方がたくさん・・
オカリナを木陰で・・絵を描く方・・
なんら趣味を持たない私は
ひたすら「綺麗”」の言葉のみ・・・悲
北海道アスパラならず我が家も畑で採れたアスパラ
食卓の上っています
では又訪問させたくださいネ
こんにちは~♪
maoさん~
今あちらこちらで薔薇が綺麗ですよね。
バラ祭り混み合っているようですね。
私も京成バラ園に行って来ました。
maoさん~それぞれ名前が入っていて良いですね。
ピンクブライトは初めてかな~
ロフレアはなんとも言えず綺麗な色です。

アスパラ~美味しそうです~


mayumiさんへ
こんばんは
湧永庭園のバラは綺麗でしょうね
睡蓮も見てみたいですが・・・
今回は行けそうもありません
今度は薔薇の時行きたいですね
高知でモネの庭の睡蓮を見たことがあります
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
suitopiさんも綺麗なバラを見てこられたんですね
こちらのバラは名前が書いてありましたので・・・
写真写りのいいバラは名前が分からなかったりで
メモを合わせるのは大変でしたよ(笑)
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示