なかた美術館


絵の友達に誘われて 尾道の美術館に行きました

画像にマウスをおいて下さい



1


1


テーマは「Flowers」で 花の絵でした
パンフレットから ルノアールと デュフィです

画像にマウスをおいて下さい

<


1


1


絵と一緒に チェンバロがありました
会期中に コンサートもあるようです

画像にマウスをおいて下さい



1


1


東京で見た 東光会展の 花の絵です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


ちょっと一休みです




スポンサーサイト
趣味 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/06/02 23:59
コメント
おはようございます♫
maoさま
尾道の美術館に行かれたのね。
テーマは「Flowers」?
花の絵でしたのね。

ルノアールとデュフィですか?

見取れていました。

お洒落なチェンバロですね、演奏が流れていたら

素晴らしいでしょうね。

東京の絵画展の薔薇やポピーかな良いですね。

一休みのコーヒーは美味しかったでしょ


油絵の
No title
↓の続きを書き忘れたね。
油絵は良いねぇ
って書くつもりでした。
途中で送信しちゃった慌てもの啓でした。
おはようございます♪♪
なかた美術館、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
啓さまへ
こんばんは
花の絵はよく描くので
どんな絵が見られるのか楽しみにしていきました
次回参考にしたいと思います
チェンバロも金に蒔絵がついたものでした
本当に演奏が聴けなくて残念でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
あざやかな花の絵を楽しんできました
今度上手く描けるといいのですが・・・
ご訪問ありがとうございました
No title
尾道の美術館に行かれたのですね
花の絵、いいですね
ルノワールの絵は柔らかい色彩がいいですね
東京の東光会の絵はmaoさんが書かれたのですか
絵の鑑賞の後のコーヒー、美味しいですね
お菓子も季節感があっていいですね
sakkoさまへ
花の絵はよく描くので
楽しみにしていきました
東光会の絵は私のではありません
小品の中でステキなのを選びました
ケーキにはバラの花びらがのっていましたよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« ばらの庭 | HOME | バラ祭り »