常盤公園


宇部の 常盤公園へ行きました
紫陽花 菖蒲 睡蓮が咲いて とても綺麗でした

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


紫陽花園の様子です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


菖蒲園の様子です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<五   月   晴
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


睡蓮池の様子です
熱帯の黄色の睡蓮も 咲いていました

画像にマウスオン→クリックして下さい




スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/06/18 21:59
コメント
アジサイ
常盤公園は広いですね
アジサイや菖蒲が満開ですね。
菖蒲の名前、皆それぞれに趣のあるいい名前がついていますね
すいれんもいいですね
台風が来ています
近畿にも上陸しそうです
そちらはどうですか
被害が出ませんように
こんにちは!
maoさま
常盤公園には色々なお花がありますね。
菖蒲の名前があるんですね~
紫陽花がとても、綺麗ですね~
台風はそちらにはどうですか?
松江も雨が降っていますよ。
おはようございます♪♪
宇部の常盤公園、・・・・・・。
良さそうな所ですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

紫陽花、・・・・・・。
菖蒲、・・・・・・。
睡蓮、・・・・・・。
みな、綺麗ですね。
美しいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
sakkoさまへ
常盤公園はちょうど菖蒲や紫陽花・・・
が綺麗でラッキーでした
菖蒲園には花の所に名前の札が立っているんですよ
台風はそれて通り過ぎて行きました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
今日は台風の後の爽やかなお天気でした
この時期紫陽花や菖蒲がキレイですね
菖蒲園には花の所に名前の札が立っているんですよ
台風は中国地方をそれて通り過ぎて行きました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
紫陽花に菖蒲と睡蓮
好きな花が沢山咲いていて楽しんできました
ご訪問ありがとうございました
こんにちは
六月も後半になりましたね
菖蒲の花も紫陽花もこの時期は
ほんとに美しいです
常盤公園は菖蒲の花とマッチしていて風情があって
落ち着きますね
蓮の黄色の花も此方ではみかけませんので楽しませていただきました。
有難うございました
こんばんは~♪
常盤公園は紫陽花・菖蒲・睡蓮と一度の楽しめて良いところですね。
宇部も広いでしょうが宇部というと今は亡き友を思います。
菖蒲も色々種類があるようですね。
睡蓮は子供の頃家の池で黄色のが咲いていたのを思い出します。
赤は綺麗な色ですね。
yuuさまへ
常盤公園はちょうど菖蒲や紫陽花・・・が綺麗で
菖蒲祭りもありました
yuuさんに黄色の睡蓮を楽しんで頂いてよかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
suitopiさんはお友達が宇部でしたね
常盤公園はよく整備されていて
この時期菖蒲や紫陽花・・・が綺麗です
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 山口 | HOME | ばらの庭 »