スペイン 1


◆◆セゴビア◆◆
スペインの古都 セゴビアは
ローマ時代の水道橋 大聖堂 アルカサールのある旧市街が
世界遺産になっています


ディズニー映画「白雪姫」のモデルになったお城「アルカサール」です
切り立った岩の上に建っていますが 下からと 森の中から眺めたもの
お城の中からの 写真です



サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


紀元1世紀ごろ造られた 水道橋です
全長は728mあります
最後の写真は 水道橋の始点です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


セゴビア大聖堂です
ゴシック様式の壮大な建物です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


旧市街の様子です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい




スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/07 21:05
コメント
おはようございます♪♪
スペイン、・・・・・・。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
本当に、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
こんにちは
maoさま
スペインにご旅行だったのですね
良いご旅行ができましたね
羨ましい~
外国旅行は健康とお金がないといけませんからねぇ~笑
どの建物も歴史を象徴する建物で素晴らしいですね
情熱の国スペインの舞踊ご覧になりましたか?
旅のお疲れがでませんようにね
こんjばんは~♪
しばらくupがないと思っていたら海外へお出かけだったのですね。
私はこれからも海外へは行く機会がないと思います。
(えっ!笑)

真っ青な空・・お天気も良かったようですね。
maoさんのお陰で知らないところを見ることが出来ました。
有り難うございます。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
私も行きたかった所なので楽しんできました
ご訪問ありがとうございました
yuuさまへ
遠い所は 本当に体力がないと行けませんね
6月とはいえ36~43℃の中大変なところでした
世界遺産が至る所にあり感動でした
フラメンコは夜遅かったのでパスしました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
スペインは10日間全く雨が降りませんでした
何処に行っても青空で太陽がぎらぎら・・・
気温は40度位でしたが
乾燥しているのでわりと過ごしやすかったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« スペイン 2 | HOME | 山口 »