スペイン 2


 ◆◆マドリッド◆◆

スペイン広場です
ドンキホーテとサンチョ・パンサの像があります

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


スペイン王宮 オリエンテ宮です
実際にはカルロスⅠ世 王族は住んでおらず
スペイン政府の所有で 国家行事に使われています

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


市内の様子です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<マ ド リ ッ ド(1)
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


プラド美術館です
入口と 前の広場です

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/07/10 23:13
コメント
おはようございます!
maoさま
ご旅行は海外だったのね。
スペイン広場は素敵ですねぇ

ドンキホーテとサンチョ・パンサの像って言うの?
何も解らなくて夢中で見ました。
マドリッドの観光バスは2階だてですね。
見晴らしが良いでしょうね。

私のブログにコメントを有難うございました。
主人の甥が肺がんで手術を9日にしたので私達が
立ち会ったので7時間の手術でした。
後はリハビリをして元気になって貰うだけよ。
ブログは暫くお休みします。
甥が見るのでコメントには手術の事には触れないでね。
こんにちは
暑くて大変でしたね
外国旅行は健康とお金がないとねぇ~
両方叶わない私は夢のような世界です・・笑
maoさん良い決断なさいましたね
帰国した時はホッとされたでしょう。。
良い思い出ができてほんとに良かったです
有難うございました
こんにちは~♪
10日間全く雨が降らなかったとのこと・・
そちらも夏なんですね。でも湿気が少なく暑さもさほどではなかったようで~
とても良いときに行かれましたね。
私も海外旅行は夢の又夢・・(笑)
又何処か紹介してくださいね。
啓さまへ
スペイン人はドンキホーテが好きみたいです
首都の真ん中に大きな銅像が建っているんですもの…
啓さまも大変でしたね
無事手術が終わってよかったですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
暑くてカラカラで干物になりそうでした
昼間はシェスタ(昼寝)をするのも分かるような気がします
夜も長いんですよ 10時ごろまで明るいんです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
暑くてカラカラでした
40度を超えるとさすがに暑かったですよ
雨が降らないので灌水しないと作物はできないようです
バスで通ったところは山も石がゴロゴロしているか
頂上までオリーブの木が植えてありました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
旅行
いい所に旅行されていたのですね
スペインも今は夏、なんですね
数年前までは一年に一度は海外旅行をしていたのですが
グループの皆が、親の介護、主人の介護、そして自分の病気などで
遠くにはいけなくなりました
行ける時に行っておくのがいいですよ。
スペインは行ったことないのです
綺麗な写真が一杯で
旅行気分で見せてもらいました
行って見ないな~
sakkoさまへ
スペインへ行ったのは6月の終わりでしたが
昼間は36~43℃と暑く大変でした
でも世界遺産が至る所にあり感動でした
遠い所は 本当に体力がないと行けませんね
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示