スペイン 3


 ◆◆サラゴサ◆◆

マドリッドから サラゴサに行く途中の風景です
あまり木のない岩山 古城も・・・
世界第4位の 風力発電の風車も たくさん見られました

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


バスの中では 古代ローマ帝国 イスラム教徒・・・様々な人に征服された
スペインの歴史を 聴きながらの旅でした
サラゴサの 聖母ピラール教会です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


ピラール広場から眺めた様子です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<ピラール 広場(1)
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


カテドラルの壁には イスラム様式の模様がありました
町の様子です
街路樹は大きくて 暑さを遮っていました

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/13 22:19
コメント
こんにちは~♪
マドリッドからサラゴサへ~木の少ない風景、そして世界第4位の風力発電・・興味深く見ています。
聖母ビラール教会の回りは~湖上にあるようですね。
初めて見る風景に感激してま~す。
suitopiさまへ
旅行中ずっと木は少なかったです
木はオリーブが多くて山のてっぺんまで植えてありましたよ
風車もソーラー発電も沢山ありました
日本も自然のエネルギーを増やしてほしいと思いますが。。。
ピラール教会は川のそばです
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示