スペイン 7


 ◆◆グラナダ◆◆

アンダルシア地方のグラナダにある世界遺産 アルハンブラ宮殿です
宮殿は イスラム建築の 最高傑作とされています
3枚目は カルロス5世の宮殿です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


カルロス5世の宮殿入口と広場です
広場では夜コンサートが行われています

画像にマウスをおいて下さい



1


1


アルハンブラ宮殿の夜景です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


アルハンブラ宮殿内部の様子です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<アラヤネスのパティオ
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


王族のための夏の離宮として造られた「ヘネラリーフェ」です
天国をイメージしたとされる 庭園です
最初は アセキアの中庭です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


ヘネラリーフェ庭園から眺めた アルハンブラ宮殿 アルバイシン地区です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/23 11:15
コメント
こんにちは~♪
スペインの旅がずーと続いていたのですね。
ネタがなくてPCを開けていなくて・・・
今日開いてびっくりしました。

色々な場所・・覚えきれませんが色々な風景を楽しく拝見しました。
何枚ぐらい撮ってきたのでしょう。
絵はがきのようにとっておくのでしょうね~良い思い出になりますものね。
suitopiさまへ
今回の旅行を整理する意味もこめて
ブログUPしています
スペインは世界遺産もたくさんあるし・・・
駆け足で回ったので 
写真の場所を思いだすのも一苦労です
その上 写真が1000枚以上もあり
この中から数枚選ぶのに苦心しいています
このブログの写真を保存しておいたらいいかな?
と思っています
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示