宮崎・人吉


人吉から「SL人吉」にのりました
球磨川に沿ってはしる SLからは
急流を下るラフティングボートも見えました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<S L 人 吉 (1)
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


車内はデザイナーによってステキに変身していました
3枚目は展望車で キッズチェアもあります
「手をフレール運動」でこのようにして手を振ります

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


堀切峠です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


鵜戸神宮です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


縁結び 安産にご利益があるとされる
青島神社です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


宮崎の親戚から「完熟マンゴー」を貰いました

画像にマウスをおいて下さい





スポンサーサイト
旅行 | トラックバック(0) | 2012/08/26 21:08
« 熊本 | HOME | 鹿児島 »