庭の花



今年の夏は暑くて 雨も少なかったのですが
庭のハーブも 花をつけました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<チ ェ リ ー セ ー ジ
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


タマスダレと ジンジャーです

画像にマウスをおいて下さい



1


1


ナツメです



1


1


お食事会がありました

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/09/07 21:06
コメント
今晩は♬
maoさま
チェリーセーが清楚ですね~
珍しい・・・
ナツメですね。
以前には家のあったので食べたけど
どんな味か忘れたわ・・・
タマスダレがもう、咲きましたね。

ご馳走が豪華ですね、食事会
良かったですね。

高倉健・NHKでやっていましたね。
10日にもあるので見ましょうね
素敵な方ですね。

身体にも努力をしておられるらしくて
やっぱりね。

以前と体型も変わって居られなくて流石と思いました。
コメント有難うね。
おはようございます♪♪
季節に咲く花、嬉しいものですね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
No title
こんにちは~♪
お庭に色々なハーブがあるのですね。
ミントはわが家にもあります
タマスダレとジンジャー~白は涼しくみえますね。
ナツメ~こんなのがなるんだ~

お食事会・・わぁー!おいしそう!
啓さまへ
まだ残暑が厳しいですね
でも花は綺麗に咲いてくれます
高倉健さんは素晴らしい方ですね~
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです
暑くても花は季節を知っていますね
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
ハーブは料理にも使うので色々育てています
暑い時は白い花が涼しそうでいいですよね
ジンジャーは花瓶に挿しておくと
とてもいい香りがしますよ~
ご覧いただきまして
ありがとうございました
秋風
9月も3分の1過ぎましたね。
水不足の夏でしたので、9月に入ってからの雨で
植物も元気を取り戻しましたね
ハーブの花、色々咲きましたね。
ホリジの花、好きです。
お食事会、ご馳走ですね
sakkoさまへ
sakkoさんのところは潤っていていいですね~
こちらはもう砂漠状態です
私もボリジの花よく料理にも使います
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 八朔の馬出し | HOME | 熊本 »