陶芸



私の造った 陶芸作品です
陶板です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


友達から「おはぎ」が届きました

画像にマウスオン→クリックして下さい




スポンサーサイト
趣味 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/09/21 20:41
コメント
おはようございます♪♪
陶芸、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心癒されました。

おはぎ、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
おはようございます。
maoさま
素敵な焼き物を見せて頂き嬉しかったわ。
maoさまの陶器はプロですねぇ
クリックした2枚目が好きです。

サムネイルの左から2番目も良いですね(拍手)

お萩が美味しそう・・・
器もいいですね。
急に秋らしい気候になりましたね
今年は何時までも真夏並みの残暑でしたものね
秋色の陶器、いいですね
どれが好きかなと見せていただきましたが
どれも好きで選べないですよ
お彼岸といえばおはぎですね
お友達の手作りのおはぎですね
maoさんは自作のお気に入りのお皿で
至福のときですね。
おはぎを作ろうかな。
こんにちは
陶芸頑張っていますね
どの作品も良い色がでて素敵~
陶板難しそうですね
芸術の秋ですものね
楽しんでくださいね
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
やはりお彼岸にはおはぎですね
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
啓さまに楽しんでいただいてよかったです
多少歪んでいても
やはり手作りの器で食べるのはいいものです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
陶芸作品を楽しんでいただいてよかったです
多少歪んでいても
やはり手作りの器で食べるのはいいものです
sakkoさんは手際よく料理されるので
美味しいおはぎがすぐにできるでしょうね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
急に秋らしくなってきました
陶板は土に空気が入らなければ簡単に造れます
知人の中には萩焼の陶板を作って
新築の台所のタイルにした人がいます
もっともたくさん造るのは大変だったようですが・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 倉敷 | HOME | 八朔の馬出し »