山口


山口へ 行きました
一の坂川です

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


瑠璃光寺の五重塔と 湯田温泉の足湯です

画像にマウスをおいて下さい



1


1


瑠璃光寺の池に 睡蓮が咲いていました

画像にマウスオン→クリックして下さい




スポンサーサイト
旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/10/05 21:34
コメント
今晩は♬
maoさま
お帰りなさいv-222
お留守だったので何処に行かれたのかと思っていました。

山口へ行かれたのね。

一の坂川縁には沢山の彼岸花が咲いていましたね。

瑠璃光寺の五重塔は懐かしいわ。

主人の転勤で六日市に住んでいた頃には

何度も山口へ行ったので。

瑠璃光寺の睡蓮のピンクと白が可愛いお花でしたね。

啓の恵曇や御津は懐かしかったですか

見て頂き嬉しかったわ。

おはようございます♪♪
山口、一の坂川、・・・・・・。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

こんにちは~♪
maoさんの写真はいつでも心和みます。
彼岸花が綺麗に咲いていますね。
瑠璃光寺の五重塔と 湯田温泉の足湯も素敵な光景です。
睡蓮も咲いていたのですね~
綺麗な景色も真っ赤な彼岸花でいっそう引き立ちますね
瑠璃光寺の五重塔は厳かですね
湯田温泉の足湯、いいですね
こんなところで足湯を使ってゆっくりしたいです
置物の動物、犬?違うかな?きつね?・・・・??
すいれんはこの時期にも咲くのですね
すいれんのある水面、絵になりますね
啓さまへ
また山口へ行ってきました
一の坂川にも良く行きますが
彼岸花が咲いていたのは初めてでした
瑠璃光寺も喜んでいただいて嬉しいです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
一の坂川にも良く行きますが
彼岸花が咲いていたのは初めてでした
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
思いがけず彼岸花が咲いていて
彩を添えてくれました
瑠璃光寺の五重塔はいつ見ても綺麗です
湯田温泉ではゆっくりできない時は
足湯につかって・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
思いがけず彼岸花が咲いていて感激でした
湯田温泉は白狐が見つけたと言われています
足湯の傍にいるのはキツネです
今年は暑かったのかまだ睡蓮が咲いていました
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 秋祭り | HOME | 倉敷 »