直島



直島に行きました
島でアートを探して 散策しました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました




あお



我が家に咲いた「山茱萸」とやってきた小鳥
頂き物の 最中です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい


<


ああ


ああああ


東日本大震災の被害 に会われた方々に
心より お見舞い申し上げます
連日TVなどでは 福島第一原発の放射能もれについて
報道されていますが・・・
地震 津波に加えて 放射能の被害まで起きませんように 願っております


ああ


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/17 19:51
コメント
おはようございます♪♪
ジョウビタキ(♂)、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見て、心和みでした。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
おはようございます。
maoさま
直島の島でのアートは壁に色々なアートが
有って面白いわね。

お花にジウデキが来て良い写真がうつせましたね。
連日の福島第一原発の放射能脳にも心配ですね。
島根原発があるので心配です。
これ以上の放射能の被害まで起きませんように
願っております。


siawasekunさまへ
やっぱりジョウビタキだったんですね。
よく我が家へ来るんですよ~
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
啓さまへ
直島には色んなアートがありましたよ。
もっと沢山載せられるとよかったんですが 写真が今一で・・・
原発の事故が早く収束しますように・・・
地震があると島根原発も心配ですよね~
ご覧いただきまして
ありがとうございました。

こんばんは
直島はベネッセホールディングスを中心にアートの島として人気ですね。
地中美術館も行かれましたか?

未曾有の大震災と原発被害で日本中が震撼としています。
原発が何とか冷却効果と通電で制御できるように祈るだけです。
nanaさまへ
もうすっかり春になりましたが
震災に会われた方には桜も少しは慰めになるでしょうか?
早く再起されることを祈るばかりです。
直島では多人数のグループで行ったので
地中美術館には行けませんでした。
今度はゆっくりと行きたい所を歩きたいと思いました。

管理者のみに表示
« 菜の花祭り | HOME | 節分草 »