津和野


ふぐ料理を食べて 20万本のコスモスを見て
リンゴ狩り・・・という ミステリーツアーに出かけました
黄色いコスモス もありました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


津和野にも行きました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<大  岡  家  老  門
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


ふぐの写真はありませんが
津和野の殿町通りと ワサビソフトです

画像にマウスをおいて下さい



1


1


リンゴ狩りは 「あかぎ」と 「陽光」でした
あかぎが美味しかったので 買って帰りました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい




スポンサーサイト
旅行 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/10/19 22:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
津和野のご旅行は良いお天気でよかったですね
旅行はお天気が良いと大当たり~(^^♪
コスモスの群生素敵でしたね
サーモンピンクのコスモスは珍しいですよね

殿街通りは静かな不雰囲気で趣があり落ち着きますね
リンゴ狩りも楽しめてよかったですね
有難うございました。
おはようございます♪♪
ふぐ料理、・・・・・・。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、是非、・・・・・・。

20万本のコスモス眺め、・・・・・・。
リンゴ狩り、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。
さぞや、美味しかったでしょうね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
おはようございます♫
maoさま
ミステリーツアーは津和野でしたのね。
良いなぁ
ふぐ料理を食べたのね。
20万本のコスモスを見て感動したでしょ
可愛いコスモスのお花は好きです。

津和野は故郷から近くて何度も行っていました
良い所でしょ

リンゴ狩りも楽しそう美味しかったでしょうね。
 
こんばんは~♪
凄く豪華なミステリーツアーですね。
黄色いコスモスも沢山咲いて綺麗です
津和野での風景堪能しました
わさびソフトのお味は如何でしたか~
リンゴも沢山・・maoさんは何個食べられましたか~
ミステリーツアー
急に寒くなってきましたね
10月もあと少しですものね
ミステリーツアー、いいところだったのですね
私も行きましたが目的地に着くまで
何処に行くのか教えてもらえない、あれですよね。
20万本ものコスモス、圧巻ですね。
黄色のコスモスの群生はあまり見ませんね
珍しいですね
ふぐ料理にりんご狩り、津和野散策と
盛りたくさんのいいミステリーツアーでしたね
yuuさまへ
本当にこの日は秋晴れのいいお天気でよかったです
サーモンピンクのコスモスは新種だそうです
盛りだくさんで思いがけず津和野まで行けてビックリでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
コスモス リンゴ狩り・・・maoも楽しんできました
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
ミステリーツアーは初めてでしたが
思いがけず津和野にまで行けてよかったです
啓さんも津和野には良く行かれたのね
以前と変わらずのんびりしていましたよ~
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
ミステリーツアーは初めてでしたが
思いがけず津和野にまで行けてよかったです
いろんな色のコスモス 黄色 サーモンピンク クリムソンレーキ・・・
ワサビソフトは後でピリッときて癖になりそうな味でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
ミステリーツアーは初めてでしたが
思いがけず津和野にまで行けてよかったです
変わった色のコスモスも見られましたし・・・
リンゴ狩りも楽しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« お月見 | HOME | 秋祭り »