お月見



友達の山荘で 十三夜の月を見る会 がありました
三和の森は 紅葉が始まっていました

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


月が綺麗でした

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


山荘と月見の様子です
標高500mにある山荘は 夜は寒く
ストーブの火が気持ちよかったです

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


囲炉裏を囲んでの食事でした
夜食の善哉と お土産にいただいた柿 栗・・・です

画像にマウスオン→クリックして下さい




スポンサーサイト
年中行事 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/10/27 21:41
コメント
十三夜
夕方、綺麗な月でしたが夜は雲のベールがかかっていました
山荘での十三夜の月見、ステキでしたね
囲炉裏端のお食事、いい雰囲気ですね
ストーブもいいな~
お土産もいっぱい・・・
良かったですねぇ。
おはようございます♪♪
山荘で 十三夜の月を見る会、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
おはようございます♫
maoさま
山荘での十三夜の月を見る会でしたか。
風流ですね・・・
囲炉裏端のお食事、美味しかったでしょ

素敵な佇まいですね・・・
お月様も出てくれて良かったですね。

お土産をどっさりね。
柿や栗は嬉しかったでしょ
 
No title
良い月見ができましたね
木々が色づき始め景色が変わっていきますね
囲炉裏を囲んで皆さんとお食事至福の時間ですね
秋は柿や栗が美味しい季節・・
ちょっと食べ過ぎて身体が・・ふふっ~
ではまたね。。
sakkoさまへ
山荘の夜は10度位の寒さでしたが
囲炉裏端での食事 暖かくてよかったです
カメラが上等でないのでぼんやりしていますが
この日は月もキレイでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
お月見を楽しんでいただいて嬉しいです
山荘で見る月は格別ですね
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
秋も深まってきましたね
山荘はステキな佇まいで茶室までありました
おもてなしもステキで・・・
蔵から出てきたアンティークの皿など出てきました
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 花展 | HOME | 津和野 »