花展


閑渕流 生け花展がありました
「進化スルイケバナ」というテーマでの花展でした

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


小作品です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/11/02 23:22
コメント
こんにちは~♪
進化スルイケバナ~まさにそのようです。
どれも素敵~!
又花器も素晴らしいです。
このようなのが玄関に活けてあったら・・素敵だろうな~

↓紅葉の始まった山荘で暖炉を囲みご馳走をいただきながら月見の会・・良いですね
おはようございます♫
maoさま
「進化スルイケバナ」というテーマの
展示会でしたのね。

器も変わったのを使っておられて秋の
様子が見られて嬉しかったわ。

楽しませて頂きました。
こんにちは
どの花器も良いのを使っていますね
趣向を凝らした生け方見応えがありますね
進化スルイケバナ初めて聞く言葉でした。
有難うございました。
suitopiさまへ
閑渕流の生け花展は毎年見に行くのですが
テーマには今年初めて気がつきました
花を見るのも楽しいのですが
花器も変わったのがあるので楽しみにしています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
花展が秋なので
木の実を使った作品が多かったですよ
花器もステキでしたし・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
花を見るのも好きなのですが
花器も変わったのがあるので楽しみにしています
テーマには今年初めて気がつきました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
おはようございます♪♪
「進化スルイケバナ」というテーマでの花展、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
いけばな
テーマどおりの「進化する生け花展」ですね。
一番初めの生け花にびっくりしました
何にいけてあるのかな
どの作品も、進化していますね
小作品、花も花器もいいですね
こんな才能があったら、
わが家ももう少し華やかに成るのにな
生け花も難しいです
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
生け花もだんだん進化していくんですね
会場では沢山の花に圧倒されました
ご訪問ありがとうございました
sakkoさまへ
私も最初の生け花には驚きました
大きな水盤に生けてあり白い綿で水は隠れていました
花器もステキなのがたくさんあり
真似て作ってみたいほどでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 吹屋 | HOME | お月見 »