縮景園


縮景園に 行きました
広島藩主 浅野家の別邸の庭として造られました
池に映える紅葉が綺麗でした

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


園の中央にある 数寄屋造りの清風館です
2枚目は左の方に 跨虹橋(ここうきょう)も見えます

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


菊花展をやっていました

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(1) | 2012/11/17 12:00
コメント
おはようございます♪♪
縮景園の紅葉、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
おはようございます♪♪
maoさま
縮景園の紅葉が綺麗ですね。
私は主人の転勤で広島に四年居ましたので
縮景園へは何度か行きましたので懐かしかったです。

赤い橋・・・
お庭・・・・
どれも懐かしかったです。
有難うございました。
おはようございます
紅葉の映り込み綺麗ですね
静かな庭園を歩かれて至福の時間でしたね
菊花展素敵ですね
跨虹橋も観えましたよ・・(^^♪
ではまた・・
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
紅葉が池に映ったのは素晴らしかったです
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
縮景園は何度も行かれたんですね
啓さまに喜んでいただいてよかったです
紅葉が綺麗で・・・
この日はお茶会の準備をしていました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
紅葉が綺麗になりましたね~
のんびりと庭園を散策するのは久しぶりでした
跨紅橋分かっていただいて嬉しいです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
No title
紅葉が綺麗ですね
池の水に映った紅葉の色、ステキですね
大きな池なんですね。
菊花展の菊
見事ですね。
いい香りがこちらにまで届きそうです
いつま、綺麗な写真、珍しい風景
楽しませてもらっています
sakkoさまへ
紅葉が綺麗な頃になりましたねぇ
縮景園は広島のお殿様の別邸ですから
池も大きくて池の中の島にアズマヤがあったり
橋もたくさんかかっています
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
トラックバック
縮景園に 行きました広島藩主 浅野家の別邸の庭として造られました池に映える紅葉が綺麗でしたサムネイ
« 道後温泉 | HOME | 吹屋 »