道後温泉



道後温泉へ 行きました
重要文化財に指定されている 共同浴場「道後温泉本館」です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


駅前にある からくり時計です
時間になると 漱石の「坊ちゃん」の登場人物が出てきます

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1



サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<道 後 温 泉 駅
<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


しまなみ海道を 通って行きました
来島海峡大橋 です

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/11/24 20:18
コメント
おはようございます♪♪
道後温泉、・・・・・・。
良かったようですね。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
おはようございます♪♪
maoさま
道後温泉は四国88箇所参りの時に泊まりました。
あの、小さな一輪挿しは買ったよ。
暖簾も買ったので商店街が懐かしいし
からくり時計も見ました・・・
しまなみ海道の景色が良いですね(拍手)
道後温泉
道後温泉は数年前にバスツアーで行きました
写真見ながら、思い出しています
あのお団子買ったかな~
寒くなって温泉もいいですね。
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
道後を楽しんでいただいてとても嬉しいです
からくり時計は坊ちゃんの登場人物が出てきて
面白かったです
ご訪問ありがとうございました
啓さまへ
道後温泉街には可愛いものがたくさんあって
とても楽しかったですよ
啓さまも砥部焼の一輪差しを買われたんですね
しまなみ海道は曇り空でぼんやりしていましたが・・・
写真にはありませんが紅葉がとても綺麗でしたよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
道後の温泉街は可愛いものがたくさんあって
とても楽しかったですよ
坊ちゃんだんごもタルトも・・・買いましたし
道後の湯もよかったです
写真はありませんがアサヒビールにも行きましたので
ビールの試飲もしてきました
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 冬の薔薇 | HOME | 縮景園 »