冬の薔薇


緑町公園のバラです

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


もうトマトは 萎れてしまったのに
マイクロトマトは まだ実をつけています



1


1


友達からツリー形のバナナケーキを 貰いました




スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/12/01 17:04
コメント
こんばんは~♪
ご無沙汰いたしました
まだ薔薇が綺麗に咲いているのですね。
薔薇を見ると寒さが吹き飛ぶようです。
マイクロトマトは元気ですね。

道後温泉もいったことがないので興味深く拝見いたしました。
からくり時計が面白いです。
お店に並んでいる物も色々楽しいです。

縮景園の池に映える紅葉~綺麗ですね。
ここうきょうもみえました。
色々有り難うございました。
No title
綺麗なバラですね
もう随分寒くなったのに
まだきれいに咲いているのですね
マイクロトマトはmaoさんのお宅で取れたものですか
上の2個はミニトマトですね
それよりずっと小さいトマト
こんなのあるのですね。
ツリー型のバナナケーキ、
もうクリスマスも近いですものね
suitopiさまへ
寒くなりましたが薔薇は綺麗に咲いています
霜が降りるようになると萎れてくるでしょうね
マイクロトマトも葉は萎れかけていますが
実をつけています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
寒くなりましたが薔薇はまだ綺麗です
もうすぐ萎れてくるでしょうね
我が家のマイクロトマトも
葉は萎れかけていますが・・・
夏の間は小さくて今頃になって実をつけています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
今晩は♫
maoさま
今年は春に緑町公園で薔薇を見ました。
初冬にもバラが咲いているんですね。

色々な薔薇を見せて頂きました。
嬉しかったわ・・・
マイクロトマトはまだ、実が生るんですね。

ツリー形のバナナケーキ、美味しそう
お腹が空いてきたわ。
おはようございます♪♪
ツリー形のバナナケーキ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
ありがとうございました。
啓さまへ
今日は風が強くて寒い一日でした
バラ祭りが行われる緑町公園の薔薇~まだキレイでしょう
啓さまに楽しんでいただいてよかったです
マイクロトマトは夏は小さくて今頃実をつけています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
薔薇を楽しんでいただいてとても嬉しいです
12月に入り慌しくなってきました
ご訪問ありがとうございました

管理者のみに表示
« 明王院 | HOME | 道後温泉 »