明王院


明王院へ 行きました
本堂と 五重塔は 国宝に指定されています

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<国 宝 五 重 塔
<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


サザンカが咲いていました



1


1


友達と ランチに行きました

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/12/08 14:46
コメント
おはようございます♪♪
明王院、・・・・・・。
本堂と五重塔、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
No title
お早うございます
この冬はことのほか寒く感じます
奈良盆地は滅多に積もらないのに
この間は5cmくらいの積雪がありました
明王院に行かれたのですね
五重塔のある景色はいいですね
国宝なんですね
さざんか・・・・わが家のと同じだ
まだ咲いてないのですがね
ランチ、最初の一品はなんでしょう
その料理も美味しそう
綺麗な盛り付けて食欲をそそりますね
何時もいいところに行っておられますね
今年はなんとなく出不精で良い紅葉を見ませんでした
おはようございます♫
maoさま
明王院、本堂と五重塔が紅葉で
映えますねぇ
お友達とのランチ豪華なご馳走ですね。

今日は、私は玉造温泉に誕生日なので食事に
行って来ます。
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
五重塔などを楽しんでいただいてとても嬉しいです
寒波がやってきて寒くなりました
風邪などひかれませんようにご自愛ください
ご訪問ありがとうございました
sakkoさまへ
雪がチラチラする寒い日が続きますね
そちらはもう雪が5cmも積もったんですか?
五重塔も奈良では珍しくないでしょうね
ランチの最初は紫蘇とトウモロコシのシャーベットなんですよ
紫蘇の香りが爽やかで美味しかったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
寒い日が続きますね
お誕生日に温泉とは豪華ですね~
私ももうすぐですが・・・
誕生日のプレゼントではないかもしれませんが
北海道からタラバが届きました
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 鞆の浦 | HOME | 冬の薔薇 »