鞆の浦


鞆へ行きました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<鞆  の  浦 (1)
<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


ボランテイアの会の 忘年会がありました
着物を着て来た人が ステキな帯留をしていました

画像にマウスをおいて下さい



1


1


札幌の友達から タラバガニが 届きました
Oさんありがとうございました



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/12/15 23:25
コメント
こんにちは♬
maoさま
鞆の浦へ行かれたのね。
常夜燈・私も今年の春に見ました。
ご馳走が美味しそうえ・・

タラバガニが、届いたのね。
豪華ですね・・

娘が鞆の浦小学校に転勤で行きましたが地域の
行事が多いらしくて大変らしいです。

今年のブログは終わりました、来年も宜しくね。
良いお年をお迎え下さい。
おはようございます♪♪
鞆の浦、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。

タラバガニ届き、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。
さぞや、美味しかったでしょうね。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

スポンサーサイト デイサービスのFC加盟なら - www
啓さまへ
啓さまは娘さんが鞆の小学校におられるので
鞆の浦はご存じなんですよね
北前船の寄港地として栄えた鞆には
今でも伝統的な行事がたくさんあるので
娘さんも大変ですね
今年もたくさんのコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
鞆の浦を楽しんでいただいてとても嬉しいです
鞆は風情のあるところなので何時行っても楽しめます
今年もたくさんのコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
帯止め
今年も後10日余りになりましたね
鞘の浦にお出かけだったのですね
海の見える景色いいですね
鞘の街並み、落ち着いた雰囲気、いいですね
お友達の帯止めステキですね
帯もステキです
忘年会のお料理も美味しそう
札幌のお友達からのタラバガニ、立派ですこと
いいことがいっぱいありましたね。
No title
今年も残すところわずかになりましたね
なんとなく気忙しく毎日が過ぎています
鞆の浦の静かな町並み風情がありますね

お友達に帯どめ素敵~
鼈甲のようですか如何でしょう??
大きなタラバガニ(@_@;)
さぞかし美味しかったでしょうね・・笑
少し早いですが良い年末、新年をお迎えくださいね
sakkoさまへ
今年も残りわずかになりましたね
ゆっくりできるのも今日までで
明日は3才の孫も一緒に子供だけで新幹線に乗ってやってきます
今年もたくさんのコメントありがとうございました
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
yuuさまへ
師走に入って慌しくなってきましたね
いつもぎりぎりまであれこれやっているので
なかなかお正月の準備ができません
明日は3才の孫も一緒に子供だけでやってきます
今年もたくさんのコメントありがとうございました
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします

管理者のみに表示