山口



もう正月も終わって かなり経ちますが
明けまして おめでとうございます
今年こそは 希望の持てるよい年となりますように!
どうぞ よろしくお願いいたします



新年は 山口へ出かけました
サビエル記念聖堂です




1


1


山口大神宮です
初詣は かなりの人出があったようです

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


大好きな パークロードあたりの風景です
欅並木と美術館です

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
旅行 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/12 11:05
コメント
新年、あけまして、おめでとうございます♪♪
昨年は、大変に、お世話になりました。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

山口へお出かけ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

サビエル記念聖堂、・・・・・・。
山口大神宮、・・・・・・。
欅並木と美術館、・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
こんばんは
明けて15日が過ぎましたね
今年もよろしくお願いいたします
新年はお出掛けだったのですね
初詣・・
今年もたくさん良いことがあると良いですね
健康が一番ですよね。
欅並木素敵ですね
ありがとうございました。
No title
あけましておめでとうございます
寒い日が続いていますね
奈良にも雪が降りましたよ
初詣の山口大神宮は大きなお社ですね
荘厳な風景ですね
欅並木、大好きです。
青空にこの裸木の枝が広がっている光景は
これぞ冬の景色ですね
今年もよろしくお願いします
こんにちは~♪
今年のお正月はお参りにも行かず
静かなお正月でした。

この所お出かけも遠のいています。
せめてmaoさんのお出かけ風景で楽しみましょう。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに楽しんでいただいてとても嬉しいです
寒波がやってきて寒くなりました
風邪などひかれませんようにご自愛ください
ご訪問ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
yuuさまへ
もう半月も過ぎてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします
本当に今年はいい事がたくさんあるといいですね
お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
もう半月も過ぎてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします
新年早々大好きな欅並木を眺めることができて嬉しいです
今年もいい年でありますように!
お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
suitopiさまへ
suitopiさんは昨年は大変でしたね
今年はいい年となりますように!
もう半月も過ぎてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします
お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示