日生


日生へ行きました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<瀬 戸 内 海(日 生)
<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました

牡蠣を買いに行ったのですが・・・ 写真がありません

1


1

行く途中 桜の花? が咲いていました

画像にマウスをおいて下さい


1


1

陶器のお雛様もありました

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
ドライブ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/01/27 11:29
コメント
こんにちは
瀬戸内の海は穏やかですね
海をみていると嫌なこともす~っと消えてしまいそうです
花の少ない時期に桜の花愛おしいですね
可愛いお雛様画像をみていると暖かい春が待ち遠しくなります
ではまたね($・・)/~~~
海の景色いいですね
何時も書いていますが、海無し県人にとっては
海はあこがれです。
牡蠣を買いに行かれたのですか
「かきおこ」って牡蠣の入ったお好み焼きですね
食べてみたいな~
もう直ぐ2月ですね
可愛いお雛様・・・・春が待ち遠しいですね
おはようございます♪♪
瀬 戸 内 海(日 生)、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
こんにちは♬
maoさま
ご無沙汰しておりました。
時々みせて貰いましたがコメントを入れなくて
ごめんなさい。
牡蠣棚がいっぱいですね。

お雛様が可愛いわ。

私眼を病んでいたのでパソコンを控えていたら
やっと治りました。
これからは、ボツボツ投稿します。
yuuさまへ
こんにちは
寒さが続いていましたが
この日はお天気も良くて海が穏やかでした
久しぶりにキレイな海を見て嬉しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
この日はお天気も良くて海が穏やかでした
久しぶりにキレイな海を見て嬉しかったです
そうです カキオコは牡蠣の入ったお好み焼きです
牡蠣のスープも入っていて美味しいですよ
春が待ち遠しいですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに喜んでいただいてとても嬉しいです
綺麗な色の海・・心が和みますね
私もとっても嬉しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
啓さまの目が良くなられてよかったです
綺麗な色の海 お雛様・・・
もう春はそこまで来ていますね
白鳥もまもなく帰っていくでしょうね
今年も行けなくて残念でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示