艮神社


艮(うしとら)神社の節分祭に行きました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


蝋梅が 咲いていました



1


1


福引で当たった「小福」と
豆まきで 拾った豆です



スポンサーサイト
年中行事 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/02/03 21:04
コメント
おはようございます♪♪
艮(うしとら)神社の節分祭、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

蝋梅、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

福引で当たった「小福」と豆まきで拾われた豆、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日は、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。





スポンサーサイト 5000人以上の勤怠管理も楽々 - www.kingtime.jp
サーバー不要で安心・便利な勤怠管理システムへ乗り換えませんか?
大人気の海外直輸入犬用ハーネス - www.modern-dog.jp
愛犬にもおしゃれで優雅な生活を。おしゃれな犬用品専門店《モダンドッグ
こんにちは
大勢の方が節分行事に来ていましたね
お豆を拾うのも大変でしたね
あら~紅白餅も拾われて頑張りましたね
今年も良いことがありますよ・・間違いなく・・笑
蝋梅綺麗ですね
梅の開花も始まりましたよ。
では又ご訪問させていただきます
豆まき
節分には毎年この神社にお参りされるのですか
大きな神社ですね
豆は小さな袋に入っているのですね
福引、いいのが当たりましたね
蝋梅も見ごろで丁度良かったですね
おはようございます。
maoさま
節分祭の豆まき風景が大勢の方々が集まって
おられますね。
蝋梅も咲いて春がそこまで来ていますね~

今朝は大風が吹いて寒いです。

福引で当たった「小福」と袋に入っている
お豆は幸せを招くお豆でしょうね。

無病息災で今年も乗り切りましょうね。
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに喜んでいただいてとても嬉しいです
今年もいいことが沢山ありますように・・・
蝋梅も咲いてもうすぐ春ですね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
yuuさまへ
今年の節分会は暖かかったせいか
人出が多くて 押しつぶされそうで
私はカメラに専念していました
これは主人が拾ったものです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
そう言えば去年も艮神社へ行きました
鬼門をお守りする神社で
なんとなくご利益がありそうでは・・・
豆も餅も袋に入っていましたよ~
インフルエンザが流行っていますので
気をつけましょうね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
節分会の日は暖かかったのですごい人でした
豆を拾うより写真を撮るのが忙しかったですよ
今年もお互いに健康で過ごしたいものです
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 花展 | HOME | 日生 »