倉敷


倉敷へ 行きました
美観地区のようすです

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<■説明文1■
<<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


友達から バレンタインデーに
手作りの チョコレートケーキが届きました

画像にマウスをおいて下さい



スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/02/16 20:19
コメント
おはようございます♪♪
美観地区、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。

バレンタインデーに、手作りチョコレートケーキ届き、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。
さぞや、美味しかったでしょうね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
おはようございます♪♪
maoさま
倉敷の美観地区は絵になりますね~
白壁が似合う町ですよね。
観光の船も有るんですね。

バレンタインデーに、手作りチョコレートケーキ
売れいいプレゼントでしたね。

シフォンケーキの型で焼かれたのね、美味しそう!
No title
奈良は昨日からずっと冷たい雨が降っています
倉敷、いいと所ですね
バス旅行で何回か行っています
写真を見せてもらいながら思い出しています
まだまだ寒いですが、写真は暖かな陽射しのようですね
船の人、寒くないのでしょうか
観光の人も厚着ですね
この季節の美観地区、空気がりんとしていて
引き締まった感じですね
早春の倉敷もいいな
行ってみたいです
バレンタインのケーキ、
うれしいですね
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
寒さの中青空で爽やかな1日でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
また寒さがやってきましたね
倉敷はこの時期もよかったですよ~
川めぐりの船は土日に出ます
チョコケーキは嬉しかったです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
また寒さがやってきましたね
お天気はよかったですが倉敷も寒かったですよ
早春の雰囲気を感じていただいて
とても嬉しいです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
倉敷
情緒溢れる倉敷の街素敵ですね
このような所を歩かれていると癒されますね

美味しそうなケーキが届きましたね
友人さまからのプレゼント嬉しいですね
このようなケーキ、私もつくれたら良いのですが菓子作りは苦手・・笑
ではまたね・・
yuuさまへ
お天気はよかったですが倉敷も寒かったですよ
寒さの中にも春を感じることができ
爽やかな1日でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 来夢来人 | HOME | 花展 »