東京スカイツリー


東京スカイツリーに 行きました
ちょうど咲き始めた桜と 川面に映ったスカイツリーです

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


スカイツリーに 上ってみました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<展 望 デ ッ キ か ら の 眺 望(1)
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


保存復原が完成した 東京駅です
駅舎と 創建時に復原された丸の内北口ドームです

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


親戚の結婚式が行われた 白金台「八芳園」です
江戸初期は 大久保彦左衛門のお屋敷があったとか・・・
東京見物の はとバスが来ていました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/23 22:23
コメント
No title
東京スカイツリーなど、・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
ご覧いただきまして
ありがとうございました
No title
スカイツリーと櫻、いいアングルですね。
私は昨年、孫に会いに行ったとき
隅田川や浅草寺からよく見えました
その時はまだ予約無しでは上がれませんでしたので
真下から眺めました
ご親戚の結婚式、今年は櫻が早かったので
良かったですね
sakkoさまへ
長くお休みしていましたが
桜も終わりそうです
スカイツリーには此方で予約して行きました
予約なしだと並んで待つようです
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« あんず祭 | HOME | 偕楽園 »