花散歩



山野草を育てている友達から
花が咲いているから・・・
と連絡がありました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<シ ラ ネ ア オ イ
<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


お茶が でました

画像にマウスをおいて下さい



1


1


今年は長い間 桜の花が楽しめます
最初は10日ほど前のもの 3枚目は今日の桜です

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/13 21:28
コメント
おはようございます♫
maoさま
↓の杏のお花、可愛いですね~

友達が山野草を育てて居られるのね。
珍しいお花が咲いていましたね。

私は椿の春風が好きだわ。
ジ ュ ー ン ベ リ ーも白くて爽やかな
お花ですね。

桜のお花は長い間、見られたのね・・・
此処は葉桜です、今日は団地のお花見ですが
桃のお花が満開です。


お友達と楽しんでお茶はお抹茶ですね
美味しそうなお菓子も良いですね~
No title
花散歩、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
No title
原種のチューリップもあるのですね
可愛いですね
我が家も今背丈に延びたジューンべりーがあります
白い花が咲いています。
お花を見て、美味しいお茶タイム、いいですね
イカリソウも綺麗ですね
今年は櫻が長く見られましたね
14日に京都、大原の来迎院に行ったのですが
山桜が咲いていました。
啓さまへ
今日は暖かい日でしたね
此方も 桜の花は終わってしまいました
椿の春風はいい香りがするんですよ~
友達から声がかかると
何時もわくわくしながら出かけます
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
桜も終わってしまいましたね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
今日は暖かかったですね
原種のチューリップ小さくて可愛い花です
sakkoさんの家のジューンベリーも
実がなるといいですね
来迎院の山桜楽しみにしています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
こんにちは~♪
ご無沙汰いたしました
色々なところへお出かけですね。
スカイツリーへも上られたのですね。
私はまだ遠くから眺めるだけです。

山野草の花々~それぞれ楽しませていただきました。
原種のチューリップ~可愛い花ですね。
甘い物が美味しそうです(笑)
suitopiさまへ
お帰りなさ~い
今日はとっても寒いですね
スカイツリーへ行った時
suitopiさんのブログに出てきたなぁ~
と思いながら 浅草橋を通りましたよ
原種のチューリップはちょっとボケていますが
小さくて可愛かったですよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 八重桜 | HOME | あんず祭 »