八重桜


八重桜を 見に行きました
4枚目は 別の場所のものです

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


芝桜です
今度の日曜日に 芝桜祭があるそうです

画像にマウスをおいて下さい



1


1


八重桜の咲いている駐車場の傍に
コゴミ がありました
炒め物にして いただきました

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/04/20 23:26
コメント
今晩は。
今晩は。
maoさま
素晴らしい八重桜ですね。
白っぽいのも良いですね~

芝桜の絨毯のようですね・・・
私も北海道で見たけど感動しますよね(拍手)

コゴミって灰汁があるの?
炒め物、美味しかったですか。

No title
ソメイヨシノは華やかですが
八重桜は豪華ですね。
芝桜の絨毯、見事ですね
櫻の下のコゴミの収穫、よかったですね。
炒め物ですか。私は天ぷらにしました
ブログのお友達から貰ったのを柿の木の下に植えています
一株が10株にも増えています。
No title
八重桜など、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
啓さまへ
八重桜はソメイヨシノみたいな華やかさはありませんが
花弁が折り重なって咲く様子はきれいですね~
こごみにはあまり灰汁はないってネットにありましたが
お浸しでは苦くて食べられませんでしたので
炒めものにしました
ほろ苦い春の味でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
sakkoさまへ
ソメイヨシノも好きですが八重桜が好きです
こごみは天ぷらで食べるのは知っていましたが
我が家は天ぷらは作りませんので
炒め物にしました
sakkoさんのところは家にあるので
いつでも春の味が楽しめますね
ご覧いただきまして
ありがとうございました
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
芝桜も綺麗でちょうど見ごろでした
ご覧いただきまして
ありがとうございました
こんにちは
しばらくご無沙汰している間に東京旅行に
お出かけになっていましたね。
近くにいてもスカイツリーは東京に行くときに電車の窓から眺めるだけ
まだ登っていないのですよ・

八重桜は可愛いですね
それに鮮やかな芝桜ほんとに良い季節です
季節の山菜は美味しいですね
ありがとうございました。
yuuさまへ
いい季節になりましたね
スカイツリーは地元の人はあまり行かないのでしょうね
せっかくだからお天気も良かったし上ってみました
こごみは思いがけず味わうことができました
ほろ苦い春の味でした
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 庭の花 | HOME | 花散歩 »