庭の花


我が家に咲いた ニホンサクラソウです

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


ハーブも 花をつけています

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<月    桂    樹
<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


中華で お食事会がありました
他にも 何品かでました

画像にマウスをおいて下さい




スポンサーサイト
| コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/27 23:23
コメント
No title
ニホンサクラソウなど、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心癒されました。

中華でお食事会、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
おはようございます。
maoさま
ニホンサクラソウって可愛いお花ですね。

色々なお花がお庭に有るんですね~
珍しいお花が多いですねぇ

お食事会の中華料理は美味しそうね。

松江も昨日は良いお天気でしたよ・・・
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
サクラソウは10年くらい前に貰ったままで
水やりだけで いまだに咲き続けています
ご覧いただきまして
ありがとうございました
啓さまへ
サクラソウは風情があって可愛いでしょう!
10年くらい前に鉢植えを貰ったままで
水やりだけで いまだに咲き続けています
ハーブや香りのある花が好きで育てています
今 載せてはいませんが
いい香りのする原種のグラジョラスが
たくさん咲いていますよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました
こんにちは~♪
maoさん家のお庭では色々綺麗な花が咲いてますね。
サクラソウも種類が色々あるのですね。
ハーブの仲間のルッコウは始めてみます。
珍しいお花を有り難うございます。

中華は美味しそうです~ネ
suitopiさまへ
春になってたくさんの花が咲くようになりました
ルッコラはスーパーでも売られていますよ
サラダなどで葉を食べるのですが
この時期は花が咲いてしまいました~
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
« 上下 | HOME | 八重桜 »