備北丘陵公園


備北丘陵公園へ 行きました
ありのままの自然が残る「いこいの森」です

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<花  の  広  場(1)
<<<<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


1


1


神楽殿では 太鼓の演奏がありました

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


北海道の友人から アスパラガスが届きました

画像にマウスオン→クリックして下さい



スポンサーサイト
ドライブ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/05/11 23:48
コメント
No title
備北丘陵公園、・・・・・・。
「いこいの森」、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
こんにちは~♪
今あちこちで新緑が綺麗ですね。
備北丘陵公園も思わず深呼吸したくなるような・・綺麗です。
その中のシャクナゲが人目を引きますね。
花の広場はとても綺麗~!手入れが行き届いているのですね。

太鼓の演奏~迫力があって音が聞こえてきそうです。
アスパラも美味しそう~!
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
いこいの森の新緑もキレイでした
ご訪問ありがとうございました
suitopiさまへ
いこいの森も新緑がキレイでした
この中にシャクナゲがたくさん咲いていて・・・
備北丘陵公園は国営なので色々な設備があり
綺麗に手入れされています
太鼓の演奏には圧倒されました
ご覧いただきまして
ありがとうございました
No title
いこいの盛り、広いのですね。
池もあるのですね。
水に映った新緑が綺麗ですね。
たくさんのお花のアート、見飽きませんね
太鼓の演奏、迫力がこちらまで津輪割ってきます
北海道のアスパラ、美味しそうですね
sakkoさまへ
森の中に作った公園ですので自然もいっぱいで
この時期新緑がキレイでした
太鼓は女性だけのもあり迫力ありましたよ
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示
«  | HOME | 上下 »