花散歩


山野草を育てている友達のところへ 行きました
ツキヌキニンドウ キングサリ ナニワイバラ スモークツリーです

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<カ シ ワ バ ア ジ サ イ
<<<<<<<


1


1


お茶が出ました



スポンサーサイト
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/01 23:14
コメント
No title
ツキヌキニンドウ キングサリ ナニワイバラ スモークツリー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
siawasekunさまへ
siawaswkunさまに
楽しんでいただいてとても嬉しいです
キレイな花は心が和みますよね
ご訪問ありがとうございました
今晩は。
maoさま
上の薔薇や菖蒲も綺麗ですね~
コメント欄が無いので此処で・・・

山野草をお友達のところへ見に
行かれたのね。
ツキヌキニンドウや
キングサリ・ナニワイバラ・スモークツリー
綺麗なお花を見られてお茶を飲んで良い日でしたね。

私は突然の出血で緊急入院でしたが
やっと血液が戻りました。
今は引越しで忙しいですが重たい物を
業者にお願いしました。
私は軽いものを運んだりカーテンを縫いました。
啓さまへ
体調が悪くてお忙しいのに
来ていただいて恐縮しています
私もこのところ慌しくて・・・
コメント欄は閉じています
早く元気になってくださいね
ご覧いただきまして
ありがとうございました

管理者のみに表示