宮島


宮島へ 行きました
船からの大鳥居と 鹿です

画像にマウスオン→クリックして下さい


<


ああ


ああああ


厳島神社です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました




あお


4月上旬の 宮島の桜です
この時は満開でしたが 今は葉桜です

画像にマウスを置いて下さい


<




あお


広島の平和公園です
慰霊碑と満開の桜です

画像にマウスを置いて下さい


<

ああ



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/04/21 19:45
コメント
有難うございました。
最新「宮島」素敵です。心が洗われます。

教えて頂いたスライドショーなんとかアップ出来ました。有難うございました。
またお会いする日、楽しみにしております。
No title
今日は暖かかったですが、昨日まで寒かったですね。
寒い寒いといっている間に桜が散って葉桜になりましたね。
宮島にも鹿がいるのですね。
鹿と幼子の写真、いいですね。
宮島の朱色の柱も印象的ですね。
いつも素敵なところに行かれていますね。
楽しみに見せてもらっています。
こんばんは~♪
maoさんが紹介してくださるところはいつもいつか行ってみたいとこばかり・・(笑)
とりあえず写真で我慢しましょう。
しかの前に座る幼子~微笑ましい素敵な写真です。

厳島神社・・厳かに婚礼風景良いですね。
桜のある風景はいつ見てもいいものです。
今はこちらもすっかり葉桜になりました。
おはようございます♪♪
maoさま
宮島の桜や朱色の鳥居は良いですね~
お嫁さんに、逢われてラッキーでしたね。
鹿にも会えたり満開の桜・・・・
広島に居た頃は何回もいきましたので
懐かしかったわ。
広島の平和公園と慰霊碑と満開の桜も
素敵でした(拍手)

おはようございます♪♪
宮島、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

久しぶりに、見ました。
見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。
ありがとうございます。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
K.Hinoさまへ
UPできてよかったですね。
毎日楽しく練習に励んでいます。
嬉しいコメント
ありがとうございました。
sakkoさまへ
桜は早いですね。此方も葉桜になりました。
宮島には鹿が沢山いて
歩いていると近づいてきますよ。
「餌はやらないで」と書いてあります。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
suitopiさまへ
宮島は千葉からは遠いですものね。
私の写真で喜んでいただけて嬉しいです。
鹿と子供の写真いいでしょう。
このあと鹿がチューをしてきました。
子供はビックリして泣き出しましたけど。
この瞬間が撮れなくて残念でしたが・・・
コメントありがとうございました。
啓さまへ
厳島神社ではお嫁さんに会えてラッキーでした。
外国人の男性が羽織と袴姿でしたよ。
桜は秋の紅葉と違ってより華やかな雰囲気でした。
ご覧いただきありがとうございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
宮島を喜んでいただけてとても嬉しいです。
この時は桜も満開でしたが今は葉桜です。
コメントありがとうございました。
こんにちは
宮島は学生時代に修学旅行で・・
懐かしいです。
実の兄が広島にいますので何時かもう一度行ってみたいと思います
朱塗りの厳島神社美しいですね。
桜が咲いている時期で良かったですね。
これからは初夏の景色また楽しんでくださいね
おはようございます♪
桜の宮島、美しいですね。
鹿とお嬢ちゃん、微笑ましい光景~。
厳島神社での結婚式、新郎は外人さんですね。
枝垂桜がとても綺麗です。
yuuさまへ
宮島は日本三景に入っているだけあって
四季折々に楽しめます。
今回は桜が満開でよかったです。
ご訪問ありがとうございました。
nanaさまへ
宮島では鹿と遊んでいる子供に出会ったり
厳島神社では外国人の新郎と日本人の新婦にあったり
いろんな出会いがありました。
桜も綺麗でしたがnanaさんほどには・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました。

管理者のみに表示
« 備北丘陵公園 | HOME | 京都 »