河佐峡


日照りばかりで カラカラの暑い日が続いています
涼を求めて 河佐峡へ出かけました
川では子供たちが遊んでいました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1


八田原ダムと 貯水湖です
ダムの下にエレベーターで 降りることができますが
堰堤の内部はすごく涼しくて 天然のクーラーでした

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


北海道の友人から
涼しい空気のもとで育ったメロンが届きました
メロンを食べて 夏バテしないようにがんばります
Oさん ありがとうございました



スポンサーサイト
ドライブ | トラックバック(0) | 2013/07/27 23:37