石垣島


二男の誘いで 石垣島へ行きました
綺麗な海と 真っ青の空が迎えてくれました

サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<石   垣   島 (1)
<<<<<<<<<


1


1


台風の影響で 離島への船がすべて欠航になったので
竹富島行き 予定していたシュノーケリング・・・
すべて中止になりました
シーサー作り ガラス吹き体験をしました

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


市場でドラゴンフルーツを売っていたので 食べてみました
白いドラゴンフルーツで ホンノリと甘く美味しかったです
3枚目のジュースは 左からグアバ 赤いドラゴンフルーツ
マンゴー パッションフルーツジュース です

画像にマウスオン→クリックして下さい



1


1


石垣島で食べたものです
海ブドウ シャコガイ 石垣牛 ソーキそば オリオンビール・・・
石垣島の調味料 ビバーツは気になる香りでした

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



詳しくはこちら↓を見てください

maoのブログ「自然のなかで」です


スポンサーサイト
旅行 | トラックバック(0) | 2013/09/06 22:04