備北丘陵公園


国営 備北丘陵j公園へ 行きました
画像は7枚です

画像をクリックして下さい


<<>
<ひばの里 木道>




あお


スイセンガーデンには 36万本の「水仙」が咲いていました

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<■説明文1■
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


ああ


ああああ


ちょうど「カタクリ」の花も咲いていました

画像にマウスを置いて下さい


<


ああ



スポンサーサイト
| コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/04/28 16:03
コメント
春ですね~
こんばんは~♪
ひばの里~ずーと木道が続いていますか~!
鯉のぼりは全体的に留めてあるのかな~
みんな行儀良く並んでいるので・・

の広場に咲いているのはパンジーですか、
その間に見えるのはチューリップの葉でしょうか~
のどかなところですね。
水仙ガーデンの36万本の水仙~見事ですね。
カタクリの花にも出会えたのですか~

スイセン
こんばんは

備北丘陵公園はシーズンによって花が変わるので、
何度も行きたい場所ですね。
殊に36万本のスイセンンは圧巻ですね。
これほどあると見ごたえ十分です。

一番最初の写真、素晴らしいです!!!
こいのぼり
もう直ぐ5月、こいのぼりの季節ですね。
昔は男の子の居る家に高い棒を立てて鯉を大空に泳がしたものですが、
最近は団体で川などに釣られていますが、
この公園のこいのぼりは珍しいですね。
すいせん、すごい数ですね。
芝桜などと違って球根を植えるのも大変なさぎょうですね。
すごくいい匂いもしているのでしょうね
カタクリの自生地、言ってみたいです。
おはようございます♪
35万本の水仙、見事な景観ですね~。
清楚なカタクリが素敵。
ネットで検索しましたが、GWはお花が咲き揃って
春爛漫のようですね。
行って見たいけど、此方からは遠いな~・・・
suitopiさまへ
ひばの里の木道はカタクリの所だけです。
こいのぼりは木組みに留めてあるので
風が吹いても泳ぎません。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
mikoさまへ
備北丘陵公園は四季それぞれに楽しめますね。
花もキレイですが 12月のイルミネーションも・・・
この時はスイセンが素晴らしかったです。
嬉しいコメント
ありがとうございました。
sakkoさまへ
ここの鯉のぼりは珍しい泳がせ方でしたので・・・
スイセンも花の大きさが揃っていましたので
シーズン前に植えつけられたんでしょうね。
カタクリは初めてでしたので
すごく感激しました。
ご訪問ありがとうございました。
nanaさまへ
カタクリは初めてでしたので
すごく感激しました。
GWはビオラも咲きそろってキレイでしょうね。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
こんばんは~♪
maoさま
36万本のスイセンンのお花が素晴らしいねぇ
カタクリのお花が愛らしくて良いですね。
少し暖かくなったので色々な所に
出掛けて行きたいわ。
おはようございます♪♪
備北丘陵公園、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

36万本のスイセンン景色、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

カタクリも、いいですね。
見て、心和みでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
啓さまへ
これだけのスイセンがあると
まるで花園に迷い込んだようでした。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです。
36万本のスイセンには圧倒されました。
カタクリはsiawasekunさまほど巧くは撮れませんでしたが
会えて嬉しかったです。

管理者のみに表示