グリーンライン


新緑がきれいな グリーンラインへ 行きました
グリーンラインから見た 尾道水道と 福山市街です

画像にマウスオン→クリックして下さい


<


ああ


ああああ



グリーンラインで 出会った 花です

サムネイルにマウスを置いて下さい



<
<八 重 桜
<<<<<<<<<<>


Sakuraさんにソースをお借りしました


ああ



スポンサーサイト
| コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/05/05 20:51
コメント
こんにちは♪
maoさま
グリーンラインから見た
尾道水道と福山市街の写真いいですね~
八重桜やハナミズキの黄色のが良いね。
ドウダン躑躅は鈴蘭の様にたれていて可愛いわ。
ヤマツツジも咲いていて春を楽しんで来たのね。
こんばんは。
お久し振りです
お引越しされていたのですね
gooではスライドショーが出来なくて考えているのですが
今一引越しする勇気がもてなくて・・・

新緑の芽吹きも良いですね
八重桜・山桜 若葉とのハーモニーが綺麗です
青空をバックにそそりたつハナミズキ映えますね。
おはようございます♪♪
新緑がきれいなグリーンライン、・・・・・・。
いいですね。

八重桜、・・・・・・。
ハナミズキ、・・・・・・。
ドウダンツツジ、・・・・・・。
ヤマツツジ、・・・・・・。

みな、綺麗ですね。
美しいですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
新緑
いい季節になりましたね。
グリーラインと言うだけ有って新緑がきれいですね。
そしていろいろな花が一気に咲いていますね
櫻がまだ残っているのですね。
もくれん、ハナミズキ、つつじ、もみじ・・・・
どうだんつつじ、可愛いですね。
最近お出かけをしていません。
どこかに出かけたな~と思いながら見せていただきました
こんにちは
今一番新緑が綺麗な時期ですね
何時も行動的なmaoさまはいろんな地に出向かれて
いられ羨ましい~
八重桜やモクレンの花の画像を観ているだけでも
爽快な気分になります。
ゴールデンウィークが終わりこれから初夏へと
季節は進みまだまだいろんな花が楽しめます
またご訪問させていただきますね
こんばんは~♪
グリーンライン・・名前のように今は新緑も花に負けず綺麗ですね。
そこで出会ったお花達・・八重桜がとっても綺麗~
ハナミズキ~淡い黄色のようですね。
私はいつもこの花・城山公園にあるのですが見損なっています。(笑)
ヤマツツジのピンク色も綺麗です。
啓さまへ
グリーンライン新緑がキレイで
それにお花も沢山で 満足の1日でした。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
toramamaさまへ
お久しぶりです。
gooでは スライドショーができなくなったので
思い切って引っ越しました。
まだ分からないことがたくさんありますが・・・
この日はお天気もよかったので
気持ちのいい1日でした。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。

siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです。
花も色々咲いていましたし 新緑もキレイで
リフレシュしてきました。
ご訪問ありがとうございました
sakkoさまへ
今日は暑い1日でしたね。
この時期は花も沢山咲いていて
新緑が特にキレイでした。
出かけなくてもsakkoさんのところには
沢山の花が咲いているので・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
yuuさまへ
こちらは今日は暑いほどの1日でした。
これからは緑も深まっていくのでしょうね。
モクレンを写真に撮ってみて
こんなに可愛い花だったと初めて気がつきました。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
suitopiさまへ
こんばんは。
今日は暑いほどの1日でしたね。
私はお花大好きですが
それに劣らず新緑がキレイでした。
ハナミズキは黄色に見えますが淡いグリーンでした。
嬉しいコメント
ありがとうございました。
こんばんは♪
お天気に恵まれて、青葉が目に眩しいGWでしたが、今日は暑かったですね~。
グリーンラインは花盛り、新緑の間を爽やかな風が通り抜けて、気持ちの良いウオーキングですね。
nanaさまへ
こんばんは。
今日は暑かったですね~
気候のいい時がなくて一気に夏になりそうです。
この時は新緑もキレイでお花も沢山で・・・
春を満喫しました。
ご覧いただきありがとうございました。
若葉
昨日の暑さで庭の草花は弱ってしまいました。
これからは新緑ですね。
特に若葉の美しさは格別で、
この時期グリーンラインはどんなに素敵だったでしょう。
桜もまだ楽しめたのですね。
mikoさまへ
今日は朝から大雨が降っています。
この時期は緑もキレイで 色々な花が楽しめますね。
庭仕事にも最適ですね。
今年は花より野菜を・・・
トマト キウリ なす ズッキーニを植えました。
ご覧いただきありがとうございました。

管理者のみに表示