吾妻山


吾妻山に行きました
休暇村の裏の池に 水芭蕉が咲いていました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい


<


ああ


ああああ


標高1000Mを超える この辺りでは
木々は まだ芽を出していませんでした

サムネイルにマウスを置いて下さい



<
<吾 妻 山(1)
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました




あお


山の麓では 桜が満開でした
途中で出あった ヤマブキと フジです

画像にマウスオン→クリックして下さい


<

ああ



スポンサーサイト
ドライブ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/05/12 21:21
コメント
吾妻山
こんばんは♪ 
中国山地は春まだ浅きの感ですが、水芭蕉がこんにちは!! ですね~。
岡山県北の山々もまだサクラが綺麗でしたが、此処も満開で、二度お花見ができましたね。
ヤマブキと藤が薫風に爽やかです。
今晩は♪
maoさま
吾妻山に行かれたのね~
休暇村の裏の池に咲いた
水芭蕉が沢山ありましたね。
新緑と山ザクラ・山吹もあり藤のお花も良いですね~
孫が帰って来て(風邪)のお土産を置いて帰り苦しかったわ。
やっと元気になりました。
おはようございます♪♪
吾妻山、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

休暇村の裏の池に、水芭蕉、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
水芭蕉
雨が上がって一気に夏のような暑さになっています
吾妻山の辺りはまだ早春のようですね
標高1000mですか。
なだらかな山ですね。
水芭蕉、藤、さくら、やまぶき・・・
いろいろな花も見られて、いいところですね
こんばんは~♪
標高1000㍍の吾妻山~春は少し先のようですね。
でも桜・山吹・藤に出会えたのですね。
満開の桜~やはり桜は良いですね。

水芭蕉は実物見たことありません。
一度見てみたいです。
こんばんは
maoさま
吾妻山に登られ良かったですね。
春の訪れを知らせてくれる水芭蕉
実は白い花びら状のものは花びらではなく
苞と呼ばれて葉の変形したものだそうですね。
清楚で可愛いですよね~
麓では桜や山藤が観られて良かったですね。

素敵な景色に心が癒されます
nanaさまへ
こんばんは。
此方はもう初夏の気候ですが
吾妻山はこれから木が芽をだして・・・
お花見もまたできてラッキーでした。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
啓さまへ
お元気になられてよかったですね。
暑かったり寒かったりで体調も狂ってしまいますよね。
水芭蕉は初めてでしたので
会えてとても嬉しかったです。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです。
初めての水芭蕉に感激でした。
ご訪問ありがとうございました。
sakkoさまへ
今日は突然雹が降ってきたりして
変なお天気でした。
先日植えたトマトやキウリが気になりましたが
吾妻山に行った日はいいお天気で
花にも沢山出会えて嬉しかったです。
ご覧いただきありがとうございました。
suitopiさまへ
こんばんは。
吾妻山は水芭蕉とクロモジの花のみでしたが
麓で満開の桜に出会えて嬉しかったです。
ご訪問ありがとうございました。
yuuさまへ
水芭蕉の花みたいなところは茎なんですか?
一つ利口になりました。
吾妻山でのんびりと花を眺めたり
早春の山のハイキングを楽しんだりしていると
心が和みました。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
吾妻山
吾妻山 良いところですね 
ご旅行でしたか?
まだ木々が芽吹いていない 春の音連れが遅いのですね
水芭蕉が綺麗です
桜・ヤマブキ・藤と此方では終わった花が又見れて良かったですね。


toramamaさまへ
吾妻山は中国山地の標高1200mですから
春の訪れも遅いようです。
お花見も何度もできてラッキーでした。
ご覧いただまして
きありがとうございました。

管理者のみに表示