森林公園


岡山県立森林公園へ 行きました
5月なのに 雪がかなり残っていて 木々も芽吹き前でした
水芭蕉 ザゼンソウが 咲いていました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



1


1

森林公園に咲いている 花です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<ザ  ゼ  ン  ソ  ウ
<<<<<<<<<<


1


1


森林公園の様子です
園内には 滝もあります
まだ雪も 残っていて
管理棟には 暖炉に火が燃えていました

画像にマウスオン→クリック→ダブルクリックして下さい



スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0) | 2014/05/16 22:29