ばら祭




「ばら祭2011」に行きました
55万本のバラが咲き誇る 福山市最大のイベントですが
今年は天候不順のせいで バラの開花が遅かったようです
画像は7枚です

画像をクリックして下さい

<<>
<ばら祭りの会場 緑町公園>







サムネイルにマウスを置いて下さい

<
<
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました

出羽ママさんに額をお借りしました



スポンサーサイト
| コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/05/19 21:57
コメント
こんにちは。
55万本のバラ見ごたえあったでしょうね
ポット苗1800円いいですね~
バラ好きなので欲しいバラが幾つかありました(笑)
出店で何か食べましたか?

なんじゃもんじゃの木面白いですね
初めて見る木です。

今晩は♪
maoさま
あら~福山の薔薇園に行かれたのね。
菜桜さんが松江から帰ってから福山の薔薇園に
行かれたので・・・
薔薇のお花が綺麗ね真っ赤な薔薇が好きだわ。
薔薇園は1度も行って居ないので行きたいところです。
あら~ナンジャモンジャ此処で見られてのね。
額入りの薔薇素敵でした。
おはようございます♪♪
「ばら祭2011」、・・・・・・。
55万本のバラが咲き誇り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
バラ園
薔薇祭り、55万本の薔薇、
行かれた日はいいお天気だったのですね。
一番上の写真、大勢の人手ですね。
私の近くにも薔薇のお寺があるのですが
行きたいと思いつつ毎年いかれず終いです。
赤い薔薇もいいですが、ピンクかクリームいろもいいですね。
こんにちは~♪
今は春腹の季節ですね。
天候不順は当然薔薇の開花にも影響が出てるんですね。

「ばら祭2011」~沢山の人出のようですね。
薔薇も色々な種類があり55万本とは見応えあったでしょう。
薔薇の表情が色々違うので沢山撮りたくなってしまいます。
こんにちは
maoさん
55万本のバラの花では園内はバラの香りで良い気分
にさせられますね
バラの花はほんとに優雅です
どのバラも美しいですが1枚目の赤いバラが素敵~
バラの苗は買われましたか?
出羽ママさんの画像でバラの花が引き立ちますね
有難うございました
♪バラが咲いた~
こんばんは♪
今年もバラ祭りの開催ですね。
行ってみたいですが、駐車場がね~e-258
深紅のバラが綺麗です。
ママの紺地の額でお花がイキイキしますね。
toramamaさまへ
今年は例年よりバラが咲くのが遅かったのですが
かなりの花が咲いていました。
バラは育てるのが難しいので見るだけです。
ご覧頂きまして
ありがとうございました。
啓さまへ
啓さまはお孫さんが此方にいらっしゃるので
行かれるといいですよ。
冬以外は見れると思いますよ。
ナンジャモンジャ初めて本物を見ました。
ご訪問ありがとうございました。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただけてよかったです。
バラの香りをお届けできないのが残念です。
お天気がよかったので
人もお店も多かったです。
ご訪問ありがとうございました。
sakkoさまへ
今日は一日中雨でしたが
この日はいいお天気で人も多かったです。
sakkoさんの近くにはバラのお寺があるんですか?
オシャレなお寺ですね~
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
suitopiさまへ
今日は雨で寒かったですが
この日はいいお天気で人もお店も多かったです。
ばらも綺麗に咲いていたので
ついつい沢山の写真を撮ってしまい
選ぶのに苦労しました。(笑)
ご訪問ありがとうございました。
yuuさまへ
今日は雨で寒いくらいでした。
バラ祭りにはいいお天気で
たくさんのバラが綺麗に咲いていました。
いい香りがしていたと思うんですが。。。
イカ焼きの匂いがしてきたりして・・・
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
nanaさまへ
こんばんは。
天候不順で咲くのが遅れたバラでしたが
ばら祭りにはどうにか間に合いました。
嬉しいコメント
ありがとうございました。

管理者のみに表示
« 白雲木 | HOME | 吾妻山 »