白雲木



中川美術館の「ハクウンボク」に初めて 花が咲きました
小さな白色の花で 連なって下向きに咲いていました
苗木を植えて 9年目だそうです

画像にマウスオン→クリックして下さい


<






我が家の「サクランボ」が実をつけました
3枚目は「佐藤錦」です

画像にマウスオン→クリックして下さい


<


ああ


ああああ


ハーブの花です

サムネイルにマウスを置いて下さい


<
<カ モ ミ ー ル
<<<<<

Sakuraさんにソースをお借りしました


a


あお


我が家に キツツキが来ました
樫の木をつついている様子と 掘った穴です

画像にマウスオン→クリックして下さい


<

撮影は1ヶ月ほど前です


ああ


ああ



◆◆◆明日からしばらく留守にします◆◆◆





スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/26 21:26
コメント
こんにちは♪
maoさま
「ハクウンボク」って可愛いお花ねぇ
サクランボの実が出来たのね~
ハーブのお花も色々とあるのね。
あら~キツツキが庭に来たのねラッキーでしたね。
明日からお出掛けですか?
気を付けて行ってらっしゃ~いv-222
こんばんは~♪
maoさん~お出かけですか!
台風が来ているのでお気を付けて・・

ハクウンボク~始めてみます。
9年目にやっと咲いたのですね。凄い!
さくらんぼ熟しましたね。もうじき食べられるのかな。
ハーブも色々あるようですね。

庭にキツツキが来たのですね。(ワッー・凄い)
身近に掘っている様子が見られてラッキーでしたね。
おはようございます
コゲラがお庭に・・
わぁ~上手に撮れましたね
我が家の梅の樹にも時々姿を見せてくれますが
カメラの準備をしているうちに飛んでいかれ
いつも失敗
ハクウンボクのお花は清楚で可愛いですね
サクランボの樹があるのですね
凄い~桜の花も観られて可愛い実も、良いですね
佐藤錦は高いですよね。。
とても買えません~
ご旅行ですか?
コメントのお返事はご心配しないでくださいね
No title
お疲れ様でした!
早速ページを開きました。
お天気と良い旅友!
今日は、雑用に追われています 
(万里の長城)後遺症です 笑”
有り難うございました 又旅でお目にかかりましょう
  

啓さまへ
今年はサクランボにたくさん実がついたので
鳥に食べられないように網をかけました。
キツツキが家の木をつついていて
ビックリでした。
ご覧頂きまして
ありがとうございました。
suitopiさまへ
ハクウンボクは清楚なカワイイ花でした。
昔は高貴な人しか植えることができなかったようですが
今では公園などにもあるようですね。
ご覧頂きまして
ありがとうございました。
yuuさまへ
コゲラに出会えたのはラッキーでした。
家の中でガラス越しの撮影でした。
このサクランボはたくさん実りましたが
佐藤錦は花はキレイですが 受粉樹がないので・・・
嬉しいコメント
ありがとうございました。
mayumiさまへ
お疲れ様でした。
早速見ていただいて嬉しいです。
ハードな旅行でしたが楽しかったですね。
またお会いできるといいですね。
コメントいただきありがとうございました。

旅友
mao様おはようございます!
ゆっくり、ブログ拝見しました。ステキですね
「自然のなかで」正にその通りですネ 
とっぷり自然の中に浸かっていますとつい見過ごしがちです。我が家にも「可愛いツバメ5羽」チーチー
囀っています。今はバラですネ 「湧永庭園」
とても見ごたえがありますよ!
では、又お邪魔します 私は次の旅計画です
いつまで続くでしょうか?諸々が・・ 笑”
mayumiさまへ
maoのブログ見ていただいてとても嬉しいです。
旅と花が好きですから・・・
ブログやっているとしっかり観察しなければならないし。。。
湧永庭園には一度行きましたが 素晴らしいですね。
近ければ度々行きたいところです。
今度は何処に行かれるのかしら?楽しみですね。

管理者のみに表示