ローズガーデン


絵をご一緒している Oさんの庭に招かれました
ここで絵を描くつもりでしたが・・・ 

画像にマウスオンして下さい








白い薔薇が好きと おっしゃる奥様
シックな色で統一された ステキな「薔薇の庭」でした

サムネイルにマウスを置いて下さい



<
<バ  ラ(1)
<<<<<<<<<<>

Sakuraさんにソースをお借りしました






時間がなくて 旅行の写真は間に合いませんでした
次回 UPします



スポンサーサイト
| コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/06/02 23:14
コメント
ローズガーデン
こんばんは。
お友達の家のお庭は素敵な広いお庭ですね
又バラが沢山でアーチも素敵に仕上げていらして・・・
我が家のツル薔薇もこうゆう風にアーチで飾りたいのですがなにせ庭が狭くて・・・
八重咲きクレマチスもあるのですね
丹精こめて作られているお庭素敵でした

旅行いかれたのですか?
写真のアップお待ちしていますね。
こんにちは
maoさまは
絵もお勉強されているのですね
素晴らしいですね
バラのあるお庭憧れますね
お花も素敵ですがバラの香りは心地よいですね
クレマチスも種類が多いですね
八重のクレマチスは初めて見せていただきました
素敵なお庭をみせていただき有難うございました
素敵なお庭
こんばんは~♪
maoさん~絵も描かれるのですね。

お友達のお庭~凄く広いですね。
広いお庭に薔薇やクレマチスが・・素敵ですね。
クレマチスの八重は始めて見るような気がします。
ご旅行どちらへお出かけだったのでしょう。
楽しみにしております~
toramamaさまへ
このお庭は私も初めてでしたが
ステキにレイアウトされた薔薇に圧倒されてしまいました。
薔薇もやさしい感じの花ばかりで 
色もステキでしたよ。
ご覧頂きまして
ありがとうございました。
yuuさまへ
薔薇の庭。。。憧れです。
多分いい香りがしたと思うのですが
ステキな庭に圧倒されてしまって・・・
八重咲きのクレマチス私も初めてでした。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
suitopiさまへ
広い庭に薔薇や可愛い花ががたくさん
ステキに植えられていました。
椅子やテーブルも巧く配置されていましたし
お庭でお茶でもしたらステキでしょうね。
ご訪問ありがとうございました。
おはようございます♪♪
ローズガーデン、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

季節に咲く花、嬉しいものですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
こんにちは♪
maoさま
お休みしていて遅くなりました。
お友達のお宅のお庭、薔薇が素敵ねぇ
八重のクレマチスは初めて見ました可愛いね。
旅行の写真も待っています・・・。
こんばんは♪
素晴らしい薔薇の館ですね~。
管理も大変でしょうが、それに応えてくれるお花は愛しいでしょう。
クレマチスの八重、珍しいです。
薔薇の馥郁とした香りの中でのティータイムは、寛ぎのひと時でしょうね。
siawasekunさまへ
siawasekunさまに
喜んでいただいてとても嬉しいです。
季節に咲く花は美しいですよね。
心和むひと時でした。
ご訪問ありがとうございました。
啓さまへ
こんばんは。
啓さんもご旅行に行かれていたのね。
八重のクレマチスは手毬のようで可愛かったです。
コメントいただきまして ありがとうございました。
nanaさまへ
本当に薔薇の館という感じでした。
よく手入れされた素晴らしい庭に圧倒されてしまいました。
八重のクレマチスとっても可愛かったですよ。
ご覧頂きましてありがとうございました。
薔薇のお庭
ステキな広いお庭ですね。
個人のお庭とは思えない広さですね。
みどりがいっぱいですね。とてもいい雰囲気ですね。
八重のクレマチス、見事ですね
こんなのもあるのですね

旅行の写真を楽しみにしています
maoさんの絵も見せてほしいです
ローズガーデン
手入れの行き届いた本格的なローズガーデン
素敵なところですね。
バラのお好きな方がかなり年数をかけて
こんなに立派な庭を作られたのでしょうね。

旅行の写真を楽しみにしています。

sakkoさまへ
こんばんは。
今日偶然に見たのですが
この庭はNHK出版の薔薇の本に載っていました。
よく手入れされた素晴らしい庭でしたよ。
八重のクレマチスは珍しいですよね。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
mikoさまへ
こんばんは。
今日偶然見たのですが
この庭はNHK出版の薔薇の本に載っていましたよ。
花の世話もいとわない薔薇の好きな奥様でしたよ。
ご訪問ありがとうございました。

管理者のみに表示
« 天津・北京 | HOME | 白雲木 »